リリーちゃんのお写真頂きました

20-DPP_30 (800x694)
2014年8月28日生まれ イマル×ジャスパー君子、リリーちゃん
御写真を頂きました。

主人がカワエー♡と申しております。

ドスコイ・イマルとは違って、可憐お嬢様な感じがナイス。

hatata家恒例、フェルト人形にリリーちゃんも加わるらしい、楽しみですね。

可憐に育ったリリーちゃんをUP

仲良し5パピ
02-DPP_8 (800x566)

優秀お兄ちゃん、お姉ちゃん、しかもゴージャス
01-DPP_7 (800x566)

気が合う弟・ラヴィ君と
23-DPP_38 (800x539)

11-DPP_21 (800x533)

20-DPP_30 (800x694)

08-DPP_16 (800x566)

04-DPP_9 (800x677)

いつもお写真ありがとうございます、
[ 2017/03/05 17:39 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

キミちゃんの幸福



2014年10月5日生まれ 笑里×聖君お子様 キミちゃんのお姉さんからお写真頂きました。

オーナー様の願いは
キミちゃんの幸福
キミちゃんの健康
キミちゃんの長命

とても大切にして頂き、キミちゃんらしくと育っておりますね。

御写真いっぱい、どうぞ。

!cid_ii_15a4abf0ff6d66fe.jpg

!cid_ii_15a4abfcd1619f04.jpg

!cid_ii_15a4abfce995dccb.jpg

!cid_ii_15a4ac0ad8debc11 (800x534)

!cid_ii_15a4ac0cfe074d6f (800x534)

!cid_ii_15a4ac3d7e4978a1.jpg

!cid_ii_15a4ac104a8f2836 (800x534)

キミちゃんの日常

!cid_ii_15a4ac8178a81f54 (750x500)

!cid_ii_15a4ac6032d03aad (750x500)

!cid_ii_15a4ac5e4678fac1 (750x500)

!cid_ii_15a4ac578d92a7bf.jpg

!cid_ii_15a4ac7821f6f815.jpg

!cid_ii_15a4ac7853ee17a5.jpg

!cid_ii_15a4ac6bba4175db.jpg

!cid_ii_15a4ac64040ea716 (750x500)

キミちゃんのお姉さんはアメリカに留学中。
今年はキミちゃんもアメリカ暮らしになりそうです。
バイリンガル・キミちゃん、楽しみです。
そして…内緒、楽しみがもっと出来るかも??

尚、オーナー様から2月開催のニューヨークで開かれたSpecialty Showの映像も頂きました。
いつかは生で観たいな…行きたいな。

2/10/17


https://youtu.be/JfQZ9dLA3Jw
https://youtu.be/oYGhn-Pwztk
https://youtu.be/H-542gZ-4G4
https://youtu.be/rr56XUOsz2c
https://youtu.be/zYxOaDkbmL4
https://youtu.be/wZ-3GprSwKY


2/11/2017


https://youtu.be/djXqF9FHasw
https://youtu.be/BbA1kHHYG7M
https://youtu.be/wWfL1AauxLw
https://youtu.be/l9xtDlwjA5Y
https://youtu.be/Xd3VStLbM58
https://youtu.be/BQp8pEgllAE
https://youtu.be/TI5u4Yl2nw8
https://youtu.be/Ymx18AAywlg
https://youtu.be/zCgoSCl8tTQ


2/12/2017


https://youtu.be/5l5vzN-uHzg
https://youtu.be/tnOkPmxfabE
https://youtu.be/7mkqCFL4AUA
https://youtu.be/xFjF47qc8zs
https://youtu.be/VFPIMIBG0uU
https://youtu.be/lk3gstNAGC4
https://youtu.be/XUhdLkoZ7cQ
https://youtu.be/3845g4ZBcwM
https://youtu.be/DAahat357sg
https://youtu.be/c8ypgi6nKkw
https://youtu.be/tQSwLDDKHOQ
https://youtu.be/E0yHzwUbBcU

オーナー様お友達のパピヨンも大活躍、刺激を受けますね、パピヨン好きに益々なるね(*´▽`*)
[ 2017/03/05 17:20 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

ワカメ 出産しました

16810623_979162225549801_1072818856_o (800x450)

UPがようやくと追いつきます、ホッ!

2017年2月17日、ワカメが白黒、男の子を出産しました。
陣痛があるものの、なかなか出て来ず、早朝帝王切開。

産まれた時の大きさは192gでした。

その後、ワカメのオッパイは出ているのに…ベビーの体重はどんどん減っていく…
ワカメはいつもと違うと感じるらしく、付きっ切り。
トイレも、気分転換もせず、1酒間お過ごし。

ベビー、健康体なのに、オッパイの吸い方が超下手。
カテーテルにて数回哺乳、体重が伸びだしたところで、順調に成長して参りました。
最近は、ワカメ余裕なので、ゴマちゃんがウロウロすると、心配で、アマネの子育てに駄目だしもする。

お散歩も復帰して、いつも通り。

名前は、そんなこんなで、生(ウブ)君と命名しました。

わが家で、賢い、空気が読める、穏やか、身体能力高いの組み合わせです。
パパは雅、負ける気がしない、レトリーブ大好き。走り屋さん。

ウブ君です、よろしくね!

16880360_979162118883145_1186421359_o (450x800) (450x800)

16881029_979162042216486_1967805882_o (450x800)

16910788_979161982216492_425978894_o (450x800)

_DSC0514 (800x531)

_DSC0516 (800x610)

_DSC0517 (800x531)

17106086_984161218383235_232889603_o (1024x576) (800x450)

17091366_984161208383236_1144724225_o (1024x576) (800x450)

17091283_984161248383232_443519076_o (1024x576) (800x450)

パパ 雅、INT CH 直子

13179078_814312528701439_550175820805318416_n.jpg

_DSC7490 (1024x680) (800x531)

[ 2017/03/02 10:11 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

🐥 生後3ヶ月

_DSC0590 (1024x680) (800x531)

1月、2月、バタバタしておりましたので…UPしない間にスクスク、そしてハイパー成長。
笑里の子とは思えない…イケイケギャルになりそうな予感。
まあ、思い返せば、笑里も幼少期は不思議ちゃん、キャピキャピ、シェルティーになるとイケイケだったよな…
成長すると、超お利口になる筈…だよね…??

ワクチン接種、1回目では、ギャーと叫んだ
成長したと言いましょうか、2回目は落ち着いて出来た、お利口さん💮 体重は1.5kg
健康状態は良好でした、関節、咬み合わせ、心音すべてクリアー。

Upしない間の成長を今頃…見てね!

_DSC9964 (800x606)

_DSC9950 (800x735) (2)

_DSC9940 (800x653) (800x653)

_DSC0131 (800x531) (800x531)

_DSC0160 (800x531)

_DSC0211 (800x679)

_DSC0309 (1024x680) (800x531)

_DSC0305 (1024x783) (800x612)

_DSC0265 (1024x680) (800x531)

_DSC0263 (1024x764) (800x695)

_DSC0438 (800x531)

最近

_DSC0559 (800x531)

_DSC0564 (800x531)

_DSC0570 (800x531)

_DSC0583 (1024x680)

_DSC0601 (800x531)

_DSC0669 (800x532)

正統派?美少女成長中

ですが…クレートはとても苦手、頑固に、出せと諦めず叫ぶ、トホホ。

[ 2017/03/01 07:45 ] パピー | TB(0) | CM(0)

アマネっ子 ゴマちゃん 生後1ヶ月

_DSC0680 (800x531)

2017年1月25日生まれ
アマネ×ウィギンス ♀ 白黒

わが家のご先祖様エミール君の命日に産気付いたアマネ
なかなか産まず、難産でした
オマケ?トラブル発生…
臍周りの皮膚が壊死して…
この子の生命力にかかっていると獣医さんに言われた。
危機感持ったのか?アマネの離れない、寄るな、触るな、見るな。
なので、写真撮らず、納得いくまで子育てしてね。

一人っ子、ドスコイ、壊死した皮膚は、新しい皮膚が再生、綺麗な体になりました。
健康そのものです。

一人っ子ですが、遊び相手にも困らず…🐥はいいお姉ちゃんです。

そして、スクちゃんもゴマちゃんに(*´ε`*)チュッチュ
とても可愛がられております。
子育て全力投球だったアマネはお疲れ様になり、ウロウロ、ゴマちゃんは落ちている。

ゴマちゃんは真っ黒ですが、骨格構成が綺麗になりそうです。耳は「大きく形いい。
気になった方は御連絡下さい、オーナー様募集致します、

_DSC0540 (800x531)

_DSC0531 (800x531)

_DSC0527 (800x531)

_DSC0676 (800x531)

_DSC0673 (800x531)

_DSC0624 (800x531) (800x531)

_DSC0607 (800x531)

_DSC0571 (800x531)

_DSC0637 (800x531)

[ 2017/02/28 17:51 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

New family  PICO君 が来た



わが家にニューフェースが参りました。
2月3日にお迎えに。

2016年5月3日生まれ ♂ トライ 
犬舎は、Queen Blessケネルです。

両親はこちら↓
13151640_1285369154824714_3150349874843233918_n.jpg

ボディーバランスはこちら↓
14520514_1408120935882868_4122570825791595192_n.jpg

江島先生のFBより

時期がきますれば、ショーにてお目見え、ですが…先詰まっておりますので…未定。

わが家の欠点が改善出来るとイイナ…

PICO君ですが、とても性格良く、素直、可愛い子です。
馴染みも早く、パピーズなどは皆PICO君好き。

ご縁に感謝です、ありがとうございます♪

尚、抱っこ好き、外好き、散歩もマイペース、家ではマッタリ、聞き分け良い、賢いぞ。

_DSC0470 (1024x680) (800x531)

16810797_979161608883196_1246792868_o (800x574)

[ 2017/02/28 17:23 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

竜馬 7回目の命日

ryouma 192 (800x531)

2010年2月28日に虹の橋へ 7歳8ヶ月でした
どうしているかな?楽しい毎日かな??

毎年言っておりますが、夢にも出て来ず…
生きていれば…相当な白髪頭になっているんだろうね…

わが家のパピヨンズ、竜馬が居た事を覚えているか?
居たとしても、笑里までですね、その後生まれた子達がいっぱいで。

時の経つのは、やはり早いと感じます。
来年は、一緒に居た時間、生きた時より、亡くなってからの時が長くなる訳で…忘れないよ。

桃、太郎を見守っててね、仲良しだったもんね…
日ごとにお年寄りになっているよ

ryouma 096 (800x531)
="800" height="531" />

ryouma 295 (800x531)





[ 2017/02/28 16:44 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

金曜日は巣立ちの日 ぴよ君

_DSC0466 (1024x680)

昨日、2月10日 ぴよ君が巣立ちました。
遠く盛岡からお迎えに来てくださいました。

15歳になるお兄ちゃんパピヨン・ゴン君の弟になりました。

産まれた時から、文通もどきメール交換しながら成長を見守って下さいました。
以前お問合せ頂き、今回ご縁を結ぶ事が出来ました、感謝です。

お兄ちゃんとの相性は?
お兄ちゃんにしたら、一人っ子王子様なので迷惑…なんだろうね。
なので、これから良い関係を築いて下さいね。

ぴよは元気者ですが、聞き分けは良い、穏やか、甘えん坊です。
🐥のハイパーさに比べると…育て易いかと…。
なにしろ…初めましての挨拶時には、庭で好き勝手している🐥捕獲中でしたから…( ´艸`)

どうぞ、よろしくお願いします。
可愛く、王子に育ってね。二人王子もイイナ、です。

お兄ちゃん。ゴン君

20161117_065132 (640x360) - コピー

20161119_102157 (360x640) - コピー

20161119_123758 (360x640) - コピー

_DSC9879 (800x569)

_DSC9844 (800x594)

_DSC9847 (779x800)

_DSC9861 (800x531)

_DSC0166 (800x720)

_DSC0177 (800x531)

_DSC0224 (800x531)

_DSC0230 (800x531)

_DSC0271 (800x531)

_DSC0273 (800x531)

_DSC0300 (800x645)

_DSC0451 (1024x680) (800x531)

_DSC0494 (800x531) (640x425)

_DSC0504 (800x531) (640x425)

16650730_971886339610723_351086517_o (640x360)

16651108_971886376277386_393531495_o (640x469)


お問合せ頂きましたか方々に
今回ご縁結べなく、申し訳ありません。ありがとうございました、

[ 2017/02/11 10:19 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

金曜日は巣立ちの日 ダッシュ

_DSC0359 (800x658)

2月3日 節分にダッシュが巣立ちました。

これは姉弟、スクちゃん、ダッシュの仲良し写真です。
いつも一緒、気が合う、頼りになる?と硬い絆のお二方。

ダッシュですが、とても繊細な面もお持ちで、家では強気でも、外では臆病な一面も。

11月に縁談がまとまり、そしていよいよ巣立ち、ダッシュはスペシャリストに育てて頂く事に。
今後、ショーにもお目見えするかもしれません。
その時は、どうぞ応援して下さいね。

ダッシュですが、とてもいい子でした。
素直、聞き分けが良い、パピーズとも仲良く遊んであげていました。
ありがとう、ダッシュ、家での生活は楽しかってかな?
成長して、雄姿が見れると嬉しいな。

ご縁に感謝です。関係者方々、毎度ありがとうございます、


_DSC8618 (1024x751) (800x587)

_DSC8586 (1280x851) (800x532)


_DSC0257 (1024x680) (800x531)

_DSC0251 (1024x680) (800x531)

_DSC0258 (1024x680) (800x531)

_DSC0260 (800x678)

_DSC0281 (1024x680) (800x531)

_DSC0289 (1024x680) (800x531)

_DSC0357 (800x531)

_DSC0358 (800x697)

_DSC0364 (800x531)

_DSC0367 (800x531)

_DSC0375 (800x531)

_DSC0379 (800x544)

_DSC0380 (800x533)

_DSC0385 (800x531)

_DSC0387 (800x531)

_DSC0390 (800x532)

_DSC0409 (800x531)

_DSC0456 (640x425)

16593868_969640346501989_1137333206_o (450x800)

16593732_969640409835316_1655215769_o (800x561)

16522223_969640399835317_77299426_o (800x618)
[ 2017/02/11 09:49 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

今後の予定…です

ブログ放置のまま…すみません、

ここ2週間、ちと忙しく…
アマネが出産しました、1月25日未明、女の子、真っ黒、なので、ゴマちゃんと命名しました。
何が起こったのか?臍周りの皮膚が壊死した…生命力にかかっていると…
ですが、強運ラッキー、新しい皮膚が上がって来て…助かりました、今現在は元気、プクプクです。
目が開きましたので…そろそろお披露目しないと…

お問合せ、お待ちの方々にお知らせです。
今月20日前後にワカメの出産があります。エコーでは1頭だった…
レントゲンにて頭数が確定します、お待ち下さい。

犬と一緒に楽しみたい方多く…
今現在、我が家で、賢い、空気が読める、身体能力、訓練性が高い、性格はもめ事嫌い、穏やか、盛りこめそうな掛け合わせ。
負ける気がしない、と元気いっぱい、丈夫、遊び大好き。
まあ、生れてみないと分からない、遺伝子の不思議?
でも、先ずは安産です。

それと、先々週、先週、今週と交配もしております。
サザエ、サト、スミレです。
懐妊の確認は1か月後になります。

ショー向き、。スポーツ向き、愛犬業、出来ればご希望に副えるとイイナ…交配。
そして、交配にあたり、関係者皆さまのご協力がなくては出来なかったので、思いやり交配としておきます。

わが家のプランは以上です。
パートナードッグとして、愛される子…願います。

お待ち頂ける方にはぜひ、ELFっ子を。
尚、女の子希望の方多く…生まれて来ないと…頭数も産みませんので…ご紹介も致します。

[ 2017/02/07 09:50 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

お誕生日 おめでとう♪ 1歳はお子様だよ

_DSC0198 (800x628)

今頃…
2016年1月20日生まれ 
スク、楽、羽海くん、1歳お誕生日おめでとう♪

そして、パパであるロビン君のオーナー様で、美空ちゃんママにありがとう、感謝です。

兄弟皆、元気いっぱい、健やかに成長しました。

羽海くんは、オーナーお姉さんの生きる活力になっています。
ヤンチャで、オモチャ破壊魔らしいけれど、穏やかで皆さんに評判良いんですと。

楽は、家から離れ、ハンドラーさんお宅で大事に育てられております、お仕事犬修行中。
わが家の次世代の期待の☆
素直、穏やか、愛すべき可愛い子です。

唯一、家で好き放題に生活中なスクちゃん。
元気いっぱい、何事にも一生懸命、全力投球です。
争い事が嫌い、何をされても怒らない、打たれ強い、気にしない性格は偉い。
天真爛漫なアマネ似、でも興奮性もあり。

また、1年、健やかにスクスク毎日、笑顔で過ごしましょう。

羽海くんから

image1 (562x800)



_DSC0005 (800x531)

_DSC0025 (800x531)

_DSC0111 (800x602)

_DSC0110 (800x531)

_DSC0106 (800x531)

_DSC0074 (800x561)

スクちゃん

_DSC9654 (531x800)

_DSC0203 (800x566)

_DSC0207 (800x531)

_DSC0060 (800x617)

_DSC0066 (800x606)

_DSC0054 (800x631)

_DSC0078 (800x580)

スクちゃんに
レトリーブ好き、ボール大好き、イイネ。
でもね…間違っちゃうね…
イッパイ遊ぶためには、持ってきてね、運動効率向上しようね、その方が楽しいと思うよ。
スクちゃんの耳はロバの耳?聞こえません、らしい??
パピヨンの耳は聞こえます!!
[ 2017/01/23 09:43 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

ひよこ 🐥

_DSC9767 (800x531)

↓ ぴよ君と兄妹 我が家お残りのひよこ 
ぴよん君よりチビッコ体重重め

話掛けると、目いっぱいシッポフリフリな愛想良し、愛嬌のある子です。
呼べば、ナニナニ?と寄って来る、可愛い性格。
ダッシュにオモチャにされたり、羽交い絞めされても、への河童、動じない。
笑里似より、叔母さん・サトに似ております。

成長は順調、綺麗になあ~れ♡

_DSC9707 (800x531)

_DSC9721 (800x531)

_DSC9752 (800x531)

_DSC9761 (800x531)

_DSC9793 (800x531)

_DSC9836 (800x531) (800x531)

_DSC9841 (800x531)

兄妹共、胴の詰まった感じ。


[ 2017/01/08 18:33 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

ぴよ君 オーナー様募集中

_DSC9738 (800x531)

2016年11月17日生まれ 牡 セーブル ぴよ君

母 JKC CH 笑里
父 UK外産 ウィギンス

生後53日目 体重は1㎏ピッタシ

性格はとても穏やかで、オットリしております。
学習能力もあると思う…
トイレとか犬同士の付き合いとか、etc

顔立ちは笑里似かな?マズルの詰まった、可愛いタイプかと。

成長も順調です、離乳食もしっかり食して、快便。乳歯生えも順調です。

スティ姿は来週、プロハン成長チェック後にUPしますね。

気になる、触れ合い、お問合せ、お待ちしております。
家族として、パートナーとしてお薦めです。
よろしくお願い致します。

090-2652-9187
elfkindergarten@jcom.home.ne.jp
 
千葉県鎌ケ谷市 中嶋

_DSC9683 (800x531)

_DSC9694 (800x531)

_DSC9730 (800x531)

_DSC9695 (800x531)

_DSC9724 (800x531)

_DSC9734 (800x506)

_DSC9745 (800x531)

_DSC9753 (800x531)

_DSC9804 (800x531)

_DSC9805 (800x531)

_DSC9806 (800x531)

_DSC9815 (800x531)
[ 2017/01/08 18:16 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(4)

明けましておめでとうございます♪

nenit25_01 (555x800) (444x640)

年末のご挨拶もしないまま…2017年を迎えてしまった…私らしいと言えば…ピンポン!

昨年は拙い、更新も亀なブログにお越しいただき、ありがとうございました

そしてまた今年も亀ブログ、お付き合い頂けると幸いです。

これでいいのか?何もしないで迎えた年末、夫婦仲良く風邪ひき、歳には勝てない。
それに反比例、パピヨンズは元気です。

そんな我が家ですが、また1年お付き合い下さいね。
どうぞよろしくお願い致します!

2017年も皆さまにとって、幸多き1年となりますよう心からお祈りいたします。

今年は酉年、我が家の🐥達はスクスク成長中、益々可愛くなって来たと今年最初の親バカ♡

_DSC9550 (531x800)

_DSC9574 (800x531)

_DSC9552 (800x531)

_DSC9605 (800x531)

マッタリ、何もしない、休め、とパピヨンズ
15785348_947095108756513_275717817_o (800x450)

冬休み…子供達と触れ合う、仲良し、犬っていいよね活動中
15824067_947095395423151_70299037_o (800x593)

[ 2017/01/02 04:49 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

心 14歳になりました

15784742_945783512221006_1957564626_o (800x450)

2002年12月28日生まれ 心が14歳になりました。

昨日UPすればいいものの…

心 14歳お誕生日おめでとう♡

今年は半ばに体調不良になり、獣医さん通いも続きました。
今まで病気らしい病気をしない元気な子でした。
でも…年齢を考えると…
神様からのメッセージだったのかもしれません。
大勢いるので、元気な子には目くばせする事もなく。

お蔭さまで、体調回復、健康状態も戻り、歳相応な心です。
足腰丈夫、身体能力が優秀だったので、今でも階段上り下り、散歩足並みも速い。

子供達に囲まれ、私お隣争奪戦には…負ける事も多くなりましたが、文句言うも健在です。

退色もあり、細かったブレーズも今は広がり( ´艸`)

また1年、ノンビリ、穏やかに過ごそうね。

お里、PF様、心の今現在です。
お母さんのななこちゃん目指して、長生きして貰います。
心を託して頂き、今年も感謝、ありがとうございました。
遠くから見守り頂ければ、幸いです。

私も微力ながら心のサポート、頑張ります。

心にも感謝、いつも私大好き、ありがとう。
主人は申します、ここまで命と思ってくれる愛犬はいない、幸せだぞ、その通り!!

15785326_945783748887649_536374298_o (800x450)

15784851_945943275538363_182506534_o (800x450)

12年前の若かりし心も…今のELFっ子は心から繋がっております

041114長門牧場kokoro (800x583) - コピー

041209papi 011 (800x532) - コピー

041204papi 007 (800x532) - コピー

041209papi 031 (800x729) - コピー

[ 2016/12/29 10:00 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

笑里の子ですが…

15748053_944804898985534_733426374_o (800x450)

オマケ画像UP

笑里は偏食が偶に傷…
ですが、ベビーズはそんな事もなく、離乳食、モリモリ食べます。
とても穏やかで、大らかで、尻尾フリフリな愛想よしさんです。

マジ、このまま、素直成長して下さい、ハイ!!

15776532_944804908985533_1778230491_o (800x450)

15748022_944804778985546_988930780_o (800x450)

15748709_944804722318885_1908163817_o (450x800)

15749136_945016922297665_1576325705_o (450x800)

15748915_944804705652220_61420460_o (800x450)

[ 2016/12/27 17:36 ] ベビー | TB(0) | CM(4)