
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FCIジャパンインターに行って来ました

_DSC8238 (640x639)

滝汗…
ブロガーの意識もないので、ピンボケ写真ばっかりだった、またも残念な私。
年に1度の本部展、最大のドッグショー、お祭り気分です。

当日、お会いした皆様、お世話になりました、楽しい時間をありがとうございました。
朝食心配して下さる方も居れば、昼ご飯の差し入れもチャッカリ貰いまして…御馳走様でした。

お蔭様で、久しぶりにテンション上がった、楽しい時間だった、大喜び。

我が家からのエントリーはありません、巣立った子達がエントリーでした。
富士子ちゃん、聖君、ニャーちゃんのお三方。

オー、と会場ではビックリ出会いもあって嬉しかったな。

パパとご対面と来てくれたのは、マリモナカ姉妹。
_DSC8330 (800x613) (640x490)

ニャーちゃんがモナカちゃんのパパです。
_DSC8338 (640x514)

ご対面はこんな感じ
_DSC8269 (640x453)

_DSC8273 (640x425)

_DSC8274 (640x506)

_DSC8327 (640x425)

マイペースなニャーちゃんはお尻…
今度は_DSC8337 (640x493)
なかなか上手く記念写真が撮れず…

_DSC8335 (640x425)

マリモナカ姉妹のお友達・メルちゃんにも会いました。
_DSC8310 (640x425)

_DSC8323 (640x425)

訓練競技会お仲間ですね。


ひとし君&いずみちゃんにも会いました。
ママさん「バービーちゃん出ているかな?」と。
いずみちゃんはバービーちゃんと同胎姉妹です、今回は残念でしたね、エントリー無し、ごめんなさい。

_DSC8282 (640x425)

_DSC8284 (640x425)

ひとし君

_DSC8280 (640x425)


ひとし君家お友達
ぷりちゃん&メル君もご一緒でした。

_DSC8305 (640x425)

_DSC8302 (640x425)

ブログ拝見通り、おしゃれにお揃い服で決めていたな、カワエー♡

ママと頑張ったラヴィ君、お疲れ様でした。
_DSC8277 (640x425)

ママさん観戦席取り、御心配り、ありがとうございました&お疲れ様でした。

他にもブログ拝見、パピに顔見れば、この子は…知ったパピヨンちゃん多数。

バッタリでビックリもありな素敵ドッグショー、パピヨンズ留守番させて正解だった。



[ 2015/04/08 17:11 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

ニャー(ベリー)ちゃんがいっぱい

014_IMG_2908 (800x533)

お写真頂きました ありがとう 続き

2011年4月9日生まれ ワカメ×元気 ベリー君 今はニャーちゃんで通っているし

お兄ちゃんパピ・ナッツ君がショーリタイアしたので、ニャーちゃんカスタネットにショーエントリー
ハンドラーはママさん、頑張る?よろしくお願い致します、ペコリ。

男の子なのに、男臭さがない、優しいイケメン、メイペース。
兎に角、可愛いお方です。

008_IMG_2899 (800x627)

007_IMG_2900 (800x573)

002_IMG_2891 (800x577)

001_IMG_2890 (800x540)

004_IMG_2895 (800x533)

003_IMG_2894 (800x533)

009_IMG_2901 (800x533)

013_IMG_2906 (800x533)

015_IMG_2907 (800x533)

016_IMG_2909 (800x558)

018_IMG_2919 (800x526)

021_IMG_2920 (800x533)

026_IMG_2927 (800x534)

027_IMG_2928 (800x533)

028_IMG_2931 (800x635)

030_IMG_2934 (800x533)

ただただカワエー♡
[ 2015/03/27 18:11 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

富士子ちゃん いっぱい

071_IMG_2990 (800x533)

フェイスブックにはUPしましたが…

主人はFBやりません、知りません、見ていない
ブログは見ても、FBしないお方も多いので、遅くなりましたがUPしてみる。

2014年1月5日生まれ (サト×メイ君) 富士子ちゃん
3月22日 FCI北関東インターでのショー写真です。
お友達が送って下さいました、ありがとうございます。

ベビー&パピークラスではベストインショーも獲ったのですが、その後換毛期、コート伸び悩み…
レギュラークラスに最近またお目見えらしい?

成長した姿が、オービックリでドッキリ、母親・サトにソックリです。
性格もサトに似た所もある様で、面白い、と笑顔にさせてくれます。

富士子ちゃんの成長したお姿、見てね

031_IMG_2936 (800x630)

037_IMG_2950 (800x546)

038_IMG_2952 (800x533)

040_IMG_2953 (800x533)


041_IMG_2954 (800x533)

042_IMG_2956 (800x533)

043_IMG_2958 (800x533)

045_IMG_2959 (800x596)

062_IMG_2977 (800x561)

053_IMG_2967 (800x533)

054_IMG_2968 (800x533)

068_IMG_2985 (800x534)

072_IMG_2992 (800x533)

077_IMG_3001 (800x533)

076_IMG_3000 (800x533)

結果は AOM(2nd) 貰ったそうです、オーナー様おめでとうございます♪

金塚ハンドラー様&スタッフ皆様、有り難うございました。
[ 2015/03/27 17:02 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

昴君 チャンピオン完成

7月26日土曜日の話
暑い、蒸します、大変だ、なドッグショー

宮城サウスオールドッグクラブ展(午前)
仙台フォレストケネルクラブ展(午後)
ショー成績 WD×2
ジュニアハンドラー・美来ちゃんと昴君、頑張りました、やりました、チャンピオン完成です。
おめでとうございます♪

昴君は山形県犬になりましたので、ショーエントリーが1番大変だったかと…思う。
ハンドリング初めは小学生、そして中学生に。
パパさんが運転してエントリーで…家族皆様理解、応援があってのチャレンジでした。
ご一家皆様、お疲れ様でした。

昴君、お嬢様ショーハンドリングする、にお父様がお誕生日プレゼントとの事でした。
微笑ましく、嬉しく思ったのが2年近く前に。

ヤンチャで小生意気な所がありました、犬らしいな昴君でした。
美来ちゃんはじめ、家族の皆様の愛情に大人に成長しました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ご指導、アドバイス、見守って下さった皆様には御礼、有り難うございました。

さて、今後は?私も楽しみにしております。
マイペースに楽しんで下さいね。
これからも皆応援している…そうおっしゃってくれております。

昴君、吉報お届け下さいました方々、ここでも改めて御礼、ペコリ。

昴君(アマネ×スヴェン君) 2歳2ヶ月

082_convert_20140727155129.jpg

 ↑ ブログから失敬しました、ごめんなさい、ペコリ。




[ 2014/07/28 14:50 ] ドッグショー | TB(0) | CM(6)

次のステップ?

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2014/06/12 16:18 ] ドッグショー | TB(-) | CM(-)

富士子を連れて 東北インターに

MyPhoto201405231813_0005 (640x427)

明日、FCI東北インター会場に出没する予定です。
主人運転なので、多分?辿り着けると思う。
勤めから帰宅後出発なので…・
仕事柄、いつでもどこでも対応、なので休日返上とか、突然今から…な事も多いです、なので…心配だったり。
どこでもドア欲しいよね、なパパなのだ。

富士子、オーナー様ご対面、さて如何かな?
サトファンなので、気に入って頂けると嬉しいな。

巣立った子ショーエントリーあれば、それも楽しみ。

山形…東北六魂祭有るそうなので、混み混みでしょうか?

復興、元気になる、頑張れ東北、そんな気持ち忘れがちなので…
心が帰って来ますか?平和ボケしています、すみません…
[ 2014/05/24 07:44 ] ドッグショー | TB(0) | CM(10)

FCIアジアンパシフィックドッグショーに行った

なんかウキウキする位、嬉しかったので更新。

昨日の事、ベストインショーに輝いたのが、金塚ハンドラーさんとコンビを組むカレンちゃん、シベリアンハスキーです。

先ずは、めでたい快挙だよ、と喜んだ次第。

オーナー様、ハンドラー様、チームミサンガの皆様、おめでとうございます

受賞記念写真は知った顔のオンパレードで盛り上がりは最高潮、伝わって来ました。
もちっと居残りしたら感動を共に出来たのに、写れたかもしれないし…残念。

その後来た、と喜んだのが、リザーブベストインショー(キング)、なんとパピヨン、こちらも凄い快挙です、お初だよ、素晴らしい。
Griffin Jp Manny Pacquiao PACMAN君 臼井様ご愛犬
神山ハンドラー様とコンビにての快挙、おめでとうございます

今居ります、サトっ子パピーの叔父さんに当たります、なので尚嬉しいよね。

そして私事、嬉しいが、巣立った子、ミウちゃんがリザーブウィナーズビッチにてカードゲット。
オーナー様、律儀に有り難う&おめでとうございます

ナッツ君、これは嬉しいのと残念が混じる複雑だわ…
2nd アワードオフメリットにてキャッシブ逃しました、これで終わりにしたかった…だったかな?あと1枚でインターチャンピオン完成です。
ですが、ナッツ君、何気頑張って来たんだな、とも思ったり。
一応アジアインターでは一昨年はベストオブブリード、昨年は1stアワード…。
特別本部展でも2連覇した事あったと思い出したり。
お迎えはまた今度になったらしい…早く帰れといいね、ファイト。

ワカメっ子・しずちゃん巣立ちました。
パパが聞いた話によると、卒業&入学お祝いだそうです。
人生の節目?ちょい関われる事に感謝です。お嬢様のパートナーになりました。

他、嬉しい事も聞けたし…内緒だけど。


残念だった事…せっかく京都から心お里ママさん&パパさんが来ていたのに…会えなかった、トホホ。
いつもの如く行った時間が遅な我が家だった。

昨日の我が家の話、最近…ショー熱が、やる気が…駄目だ。
なのでパピヨンズはもっと駄目、ヤル気スイッチは私にポチ、故障中です、治るんか???


1556305_302571906561207_1328175342_o (640x478)

失敬した写真をUP…すみません。
お姉さん他いつものメンバーがおります。
落ち込むと励ましてくれます、いつもお世話になっている皆様です、ペコリ。
我が家もチームの一員です…と思う…長くなって来たし(笑)
[ 2014/03/31 07:01 ] ドッグショー | TB(0) | CM(6)

FCI東京インターに行って来た

なかなか記事も書けず…

15日日曜日、FCI東京インターに行って来ました。
行けるか行けないか、分からなかった…なので、いらしていたオーナー様方、大変失礼いたしました。
お会い出来ず、残念、申しわけありません、いつもこんな感じな我が家です、ペコリ。

会場に着いたのが午後1時過ぎ…無論パピヨン審査は終わっていました。
ですが、ジュニアハンドリングコンペは見学出来ました。

未来ちゃん&昴君、頑張っております。
とても微笑ましく、大好きビームを向ける昴君、絆も出来ております。
この日、昴君のテンション?今一だったかな?
テールが下がっておりました。
多分?雰囲気、会場に慣れていない気がした。
これは家子お仕事犬に多々ある、慣れろで来たものです。

巣立った子・岳音君もパドックにおりました。
カッチー似ですが、少し甘い感じが笑里なのかも?しれません。

買い物して、借りを返して、これで我が家の今年ショー収め。
来年、またどこかでお会いしますれば、どうぞ宜しくお願い致します。

お声かけて下さった皆様には有り難うございました。

太郎&元気は回復しております。
午前中獣医さんに行って来ました、経過良好でした。

この後、実家母見舞い、と梯子となってしまったので、失礼がありましたら、お許し下さいね。

昴君

_DSC6472 (2) (600x399)

_DSC6495 (2) (600x338)

_DSC6477 (2) (600x470)

_DSC6515 (600x399)


岳音君

_DSC6506 (600x399)

_DSC6510 (600x399)

_DSC6509 (600x399)
[ 2013/12/18 08:10 ] ドッグショー | TB(0) | CM(10)

会えてよかった Jiotto家

_DSC4115 (600x399)



_DSC4012 (600x399)


当日、大変お世話になりました、ペコリ。

私がカメラ車の中だ、思いがけず皆様にお会いしておしゃべりに夢中になっていた…
お写真を提供して下さりました、本当に申し訳ありませんでした。

末っ子・Wimiちゃんはベリーの初子、シンディーちゃんの娘さんです。
成長を見せに来て下さいました。
パパ・ベリー君居なかったのが残念…。

小さな体ですが、元気いっぱい、いつもニコニコしてくれます。
お隣はタクト君、我が家のシニアチームと同じお年頃。
この日は人ごみの中、カートの中、暑い中、頑張りました、花〇。

カレンちゃんはカンガルー?スリング中、1番いいとこ取り、ママのぬくもり独り占め、やったね。

シニアからお子様まで、大所帯、血族、病気の子が出ると心配性、似ております。
違うのは兎に角、優しい。

写真ではお分かり頂けないかと…コートが綺麗、一味違うね、だったな、Wimiちゃん。

今度はいつか?分からないけれど、また成長見せてね、楽しみにしている。

有り難う、お疲れ様でした。


_DSC4123 (600x399)

_DSC4125 (600x448)

_DSC4126 (600x399)

_DSC4128 (600x399)



[ 2013/10/09 15:41 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

会えて良かった 昴君

147_446_PANA-P4460919_P4460919 (600x450)

最高の笑顔を有り難う、な昴君です。

山形から家族皆様でショー参戦、応援、お疲れ様でした、楽しい時間を有り難うございました。

昴君は美来ちゃんとオナハンで頑張っております。

FCI埼玉インターではハンドリングコンペにもエントリー。

先にご報告しましたが、ウィナーズドッグ、カード3枚目、リーチです。

昴君は賢いので難しいとも言われていたのに…毎日生活で絆が、素敵ですね。

_DSC4036 (600x471)

入りは緊張?昴君、テールダウンしていますね。
その後はいい感じ。

_DSC4045 (600x409)

_DSC4046 (600x391)

_DSC4038 (600x388)

017_446_PANA-P4460779_P4460779 (600x450)

018_446_PANA-P4460780_P4460780 (600x375)

ご家族と昴君

ママさんに甘える

_DSC4080 (600x581)

お姉ちゃん・ラベちゃんと

_DSC4105 (600x399)

_DSC4111 (600x409)

そして忘れていなかった?

131_446_PANA-P4460903_P4460903 (600x468) (2)

137_446_PANA-P4460909_P4460909 (450x600)

132_446_PANA-P4460904_P4460904 (533x600)

凄いジャンプで…有り難う

_DSC4078 (600x403)

後1枚、頑張れ、遠くから応援しております。

楽しんで下さいね。

応援下さる皆様、有り難うございます、これからも宜しくお願い致します、ペコリ。
[ 2013/10/09 08:12 ] ドッグショー | TB(0) | CM(4)

会えて良かった ルーナちゃん

_DSC4093 (600x399)

1年ぶりなルーナちゃんです。

希少?空の娘さんです、そしてワカメの初子です。

昨年ママになりました、一人っ子王子・シエロ君がおります。
こちらも仲良し過ぎとか?

性格美人、お仲間パピヨンズと仲良くお暮し、幸せいっぱいです。

_DSC4092 (600x399)

_DSC4087 (600x403)

_DSC4085 (600x399)

_DSC4083 (600x420)

コートもとても綺麗なんだな。

楽しい時間を有り難うございました。
[ 2013/10/09 07:55 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

会えてよかった にんにん家

_DSC4101 (600x415)

ドッグショーでバッタリ、ワーイ。お世話になりました、嬉しかったよ、楽しかったよ。

年功序列?まずは元気外子のいちごちゃんとママ・ミントちゃんです。

ミントちゃんは大変頭の良いお方、ショー会場が苦手らしい?

124_446_PANA-P4460895_P4460895 (600x499)

122_446_PANA-P4460893_P4460893 (600x450)

娘・いちごちゃんです、男の子にモテモテとか?
姉弟にパンダちゃん、純君がいます。
今日は代表?でお供です。

お嬢様、にんにんさん、オーナーハンドリングにてJKCチャンピオンです。

いちごちゃん、元気似な顔立ちです。

169_446_PANA-P4460941_P4460941 (600x449)

165_446_PANA-P4460937_P4460937 (600x450)

姉妹母、とても仲良しなんだとか、爪あか欲しいと思ったり。
我が家は?それほどでもないです。

_DSC4097 (600x408)

[ 2013/10/09 07:43 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

何故か? キャバリア

_DSC4135 (600x405)

FCI埼玉インターでは思いがけず、巣立った子達。
それに元気外子はここにしか居らん、にんにんさんとバッタリお会い出来ました。

お会いしたオーナー皆様、お世話になりました、有り難うございました、御礼。

何分我が家が、行き当たりバッタリな出没なので…すみません、ペコリ。

巣立った子トップバッターはうめちゃんでした。
私迷子?パパと逸れて…そんな時にバッタリ。
うめちゃん、元気にシッポ振ってくれました、有り難うね。
ゆず君も頭ナデナデさせてくれました、これまた有り難う。

その後ベリー外子・Wimiちゃんを連れてカレンちゃん、タクト君とも会えたし。

あれ?てビックリだったのは、昴君ファミリー皆様一家総出ワーイ、初めましてと挨拶したり。
この日、昴君、ウィナーズドッグでカードゲット、おめでとうございます。
美来ちゃんとのコンビ、バッチリでした。

1年ぶり、ルーナちゃんにも。約束のない、バッタリ、アレレ?は嬉しさ倍増ですね。

そうだ、ミウちゃんにも合わせて頂きました、1番円ちゃん似かも?

写真は後程、整理しますれば…お待ち下さい、いっぱいで申し訳ありません。


キャバリア?

ちとご相談と受けておりました。
犬種違えば…分からないので、見てみる、聞いてみると。

見た、とご報告。

イギリスから来たらしい? ルーサー君 

_DSC4157 (600x399)

_DSC4159 (600x399)

_DSC4160 (600x399)

_DSC4163 (600x399)


_DSC4138 (600x407)

_DSC4143 (600x399)

オーナー様は優しい人だった。

同じ釜飯隊ブリーダー様生まれの子犬 カワエー 待つ楽しみにてゲットした人有
待つのも楽しいと思ったり

_DSC4179 (600x399)

_DSC4180 (600x525)

_DSC4181 (600x423)

_DSC4183 (600x407)

人柄保障?ブリーダーさん いい人です、犬の性格にも通じる気がする…。
[ 2013/10/08 09:11 ] ドッグショー | TB(0) | CM(4)

バービー いっぱい?

_DSC4069 (600x449)

バービーがショーで頑張っている姿。

一昨日、土曜日のショーでは撃沈したそうです。

翌日、FCI埼玉インターにてのバービーです。

結果、ウィナーズビッチ、その後ピックUPされましたが、2等賞。

ここで、チャンピオン完成、と喜びたい所ですが…
ここ数週間、巣立った子、我が家っ子、同じ顔してる…で、ゴチャゴチャに…。
セイラ、完成していたのは前だったとか?etc…。
整理まで暫くお待ち下さい。

誰と似ている?角度でも同じに見える…。

お子様バービー、可愛いです。

_DSC4068 (578x600)

_DSC4065 (600x528)

_DSC4064 (600x448)


_DSC4018 (600x399)

_DSC4015 (600x399)

_DSC4014 (600x399)

_DSC4013 (600x399)

[ 2013/10/07 08:46 ] ドッグショー | TB(0) | CM(6)

バービー 数日で生後11か月

_DSC3907 (600x399)

バ-ビーです。いずみちゃん、彩心ちゃん、チッポ君と一緒に生まれました。

兄弟オーナー皆様、仲よくして頂いて、交流もあって、嬉しく、感謝しております。

バービーなかなか成長様子をお届け出来ず…こうしてUP。

バビ子は甘えっ子な性格だそうです。
幼さ残して成長中。

_DSC3902 (600x445)

_DSC3903 (600x440)

_DSC3909 (600x399)


_DSC3919 (600x399)


似ておりますか?如何でしょう??
[ 2013/09/30 08:40 ] ドッグショー | TB(0) | CM(6)

キャバリア 可愛い

_DSC3945 (600x399)

同じ釜飯隊・ブリーダー様のキャバリアちゃんです。

可愛く笑顔と優しい性格、目を引いたとパチリ、可愛いね。

_DSC3946 (600x399)

_DSC3947 (600x399)
[ 2013/09/30 08:30 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)




