
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誘い頂き バーベキュー

今日はパパの頑張りで時間を作って貰ったので、一気にUP更新だ。

先週、ドッグショーお仲間にお誘い頂き、ハンドラーさん宅にてバーベキュー。
暑気払い、日頃の憂さを晴らしましょう?は私だけか…。

日陰、風があれば快適、テラスは金塚ハンドラーさんの手作りです。
忙し中少しつつ、コツコツ、増築したり、改修したりと。
ちなみ、奥様も手作り派?手先器用さで何でも、忙しいのに…感心する、凄いお人です、ハイ。

バーベキュー慣れしたお方達が、出来たよ、食べれば、と次から次に。
楽だ、美味しい、楽しいね、とアッと言う間に夕刻に。

参加者皆様、大変お世話になりました。
差し入れ新鮮魚介類、野菜、果物etc.、皆で食べると更に美味しく、話も弾み、羽延ばせました。

サラダ

ホッケ

アワビ&サザエ

夏と言えばスイカ

他、お肉、トウモロコシ、あんみつ、ケーキetc.、写真撮らずしまいでした、トホ。


ここからは犬写真です。

お友達ワンコ

ビート君

しずか嬢

大きさ比べ?


ハスキーパピーあわび君

この日、あわびが出されたので?命名されました、ショーパピー・ハスキー「あわび君」
多数決、「可愛いじゃん」で決まり。
ちなみ「餅君」の名前にて海外で活躍中な子もいるとか、笑った。


我が家巣立った子達

カッチー

お花

お花2


オマケは咲、お花天敵?

咲

咲2


笑里っ子

W・エミちゃん

岳音君

岳音&ハスキー

笑里っ子

とても仲良しな兄弟です。力関係はエミちゃん親分、子分は岳音君とエミール君。

この後エミちゃんと岳音君は田んぼに脱走、濡れて汚れて、水洗いされた、まったく‥でした。

パピーズは日陰で風に吹かれて、スヤスヤだった。

この日撮るぞと思っていたサイドビュー写真は撮れず、ガックシ。

でも‥評価はして頂きましたよ、後ほど個別にお話を、ペコリ。
[ 2012/07/22 21:23 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)




