心っ子 元気、ニコ、基君 5才誕生日 

おはようございます、亀しております。

気持ちよい陽気になってきたのに‥、風邪こじらせ、肺炎か?となりました。
高熱が出ないのに、微妙熱続き、一向良くならずウダウダ。

寝ていられない、休めない、と文句も多くなり、パパにあたり、働かせ‥。
多分?パパも相当まいっているかも?かなり魘されておりました、真夜中。

竜馬が旅立ってから早2週間、落ち着いた様な?それでも思い出し、胃がキリリとなったり、何だろう?

そんな中、心初産子、元気&ニコ&基君、5歳の誕生日を迎えました、早いものです。
健やかにこの日を迎えられた事に感謝、おめでとう&有難う。

3月はお誕生日続きます。
2年後心出産、15日は空&ナッシュ君、3歳になります。

29日はイマルっ子・カッチー&ワカメ、1歳誕生日。

それに新しい命も芽生えたおります‥。
円ちゃん&元気っ子が出番待ち、28日予定です。
28日はパパの誕生日でもあります、奇遇?

輪廻がありうるなら、竜馬が生まれ変わって即効「ただいま」となるかな?
ボンヤリと思ったり‥。

早く私元気になる、出産時には万全にスタンバらないと‥。

健康であればそれで幸せ。

尚元気&空のお祝いはワンドックがプレゼントかわり、健康でありますように。
[ 2010/03/13 07:41 ] 元気 | TB(0) | CM(1)

元気、知っているけど‥

元気

ショー会場にて「元気知っているけれど‥顔分からねー」との話で‥。

そうですね、ショーでは一球入魂的集中、余りマジマジ見る事無く、自分犬全てですよね。

それに私がマメでもなく、写真UPもしてねーし‥汗。

上は、2007年アワード受賞時の公開写真です。

ショー全盛期はフリンジも手入れ良く、素敵だったのですが‥今現在は‥汗。
それに家に帰ってからは、マッタリ過ぎて、甘やかして、オヤツを上げ過ぎて‥デブ、トホ。

ですが、顔立ちは美しいかと思います。
体デカのイメージなので、顔もウーン?と思いきや、実は「気品ある顔」だそうです(ハンドラーさん曰く)

デブになろうと、フリンジ薄毛になろうと「ヤッパリ良いね」と身内発言。

年齢重ね、落ち着き、とてもよい子になりました。
性格も穏やかに、でも親分だよ、気高いです。

元気、とても可愛い子です。
今でも知る人には可愛がってもらっています、人気者←親馬鹿

元気直近

インターチャンピオン完成

現役ショードッグ時

パドックにて

[ 2009/11/05 08:25 ] 元気 | TB(0) | CM(4)

元気です

元気

笑顔が素敵、と親馬鹿、早くも。

ショー会場で遊べる日をどんなに夢見た事か、大げさ。

元気3歳半、立派にお成り、図体だけは。
いえ、違いました、かなり頭も良いらしい?
お仕事気乗りしない日は、咳き込んで自らリタイアするとの話、本当かよ?アッチャ。
そんな日々とも「おさらば」と言いたげですね。

帰宅後1週間、纏めて元気、いっぱい。

ペット
デヘ
気難しい面有
顎上がる
初日
母ちゃんと一緒
気持ち良い?
N大グランド

膝好き
寛ぎ
元気2
元気3
家にてカッポ
娘と
ホンニお帰り


[ 2008/10/19 02:11 ] 元気 | TB(0) | CM(0)