ワカメ 出産しました

16810623_979162225549801_1072818856_o (800x450)

UPがようやくと追いつきます、ホッ!

2017年2月17日、ワカメが白黒、男の子を出産しました。
陣痛があるものの、なかなか出て来ず、早朝帝王切開。

産まれた時の大きさは192gでした。

その後、ワカメのオッパイは出ているのに…ベビーの体重はどんどん減っていく…
ワカメはいつもと違うと感じるらしく、付きっ切り。
トイレも、気分転換もせず、1酒間お過ごし。

ベビー、健康体なのに、オッパイの吸い方が超下手。
カテーテルにて数回哺乳、体重が伸びだしたところで、順調に成長して参りました。
最近は、ワカメ余裕なので、ゴマちゃんがウロウロすると、心配で、アマネの子育てに駄目だしもする。

お散歩も復帰して、いつも通り。

名前は、そんなこんなで、生(ウブ)君と命名しました。

わが家で、賢い、空気が読める、穏やか、身体能力高いの組み合わせです。
パパは雅、負ける気がしない、レトリーブ大好き。走り屋さん。

ウブ君です、よろしくね!

16880360_979162118883145_1186421359_o (450x800) (450x800)

16881029_979162042216486_1967805882_o (450x800)

16910788_979161982216492_425978894_o (450x800)

_DSC0514 (800x531)

_DSC0516 (800x610)

_DSC0517 (800x531)

17106086_984161218383235_232889603_o (1024x576) (800x450)

17091366_984161208383236_1144724225_o (1024x576) (800x450)

17091283_984161248383232_443519076_o (1024x576) (800x450)

パパ 雅、INT CH 直子

13179078_814312528701439_550175820805318416_n.jpg

_DSC7490 (1024x680) (800x531)

[ 2017/03/02 10:11 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

アマネっ子 ゴマちゃん 生後1ヶ月

_DSC0680 (800x531)

2017年1月25日生まれ
アマネ×ウィギンス ♀ 白黒

わが家のご先祖様エミール君の命日に産気付いたアマネ
なかなか産まず、難産でした
オマケ?トラブル発生…
臍周りの皮膚が壊死して…
この子の生命力にかかっていると獣医さんに言われた。
危機感持ったのか?アマネの離れない、寄るな、触るな、見るな。
なので、写真撮らず、納得いくまで子育てしてね。

一人っ子、ドスコイ、壊死した皮膚は、新しい皮膚が再生、綺麗な体になりました。
健康そのものです。

一人っ子ですが、遊び相手にも困らず…🐥はいいお姉ちゃんです。

そして、スクちゃんもゴマちゃんに(*´ε`*)チュッチュ
とても可愛がられております。
子育て全力投球だったアマネはお疲れ様になり、ウロウロ、ゴマちゃんは落ちている。

ゴマちゃんは真っ黒ですが、骨格構成が綺麗になりそうです。耳は「大きく形いい。
気になった方は御連絡下さい、オーナー様募集致します、

_DSC0540 (800x531)

_DSC0531 (800x531)

_DSC0527 (800x531)

_DSC0676 (800x531)

_DSC0673 (800x531)

_DSC0624 (800x531) (800x531)

_DSC0607 (800x531)

_DSC0571 (800x531)

_DSC0637 (800x531)

[ 2017/02/28 17:51 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

笑里の子ですが…

15748053_944804898985534_733426374_o (800x450)

オマケ画像UP

笑里は偏食が偶に傷…
ですが、ベビーズはそんな事もなく、離乳食、モリモリ食べます。
とても穏やかで、大らかで、尻尾フリフリな愛想よしさんです。

マジ、このまま、素直成長して下さい、ハイ!!

15776532_944804908985533_1778230491_o (800x450)

15748022_944804778985546_988930780_o (800x450)

15748709_944804722318885_1908163817_o (450x800)

15749136_945016922297665_1576325705_o (450x800)

15748915_944804705652220_61420460_o (800x450)

[ 2016/12/27 17:36 ] ベビー | TB(0) | CM(4)

笑里っこ 生後1ヶ月♡

_DSC9254 (800x531)

笑里×ウィギンスっ子 生後1ヶ月になりました。
順調に成長中、可愛くなっています。

笑里が、それはそれは大事に育てておりますので、離乳食始めておりません、💦
動き出しましたが、おっとりした感じで、マッタリ、ノンビリ。

ぴょ君 525g 乳歯生え始めております。
結構いつもご機嫌で、愛想よい子です。
大人しく爪切りもさせてくれます。
笑里似なラブリーな顔立ちです。

_DSC9234 (800x531)

_DSC9251 (800x531)

_DSC9264 (800x531)

_DSC9296 (800x531)

_DSC9305 (800x531)

_DSC9322 (800x531)

_DSC9326 (800x531)

_DSC9328 (800x531)

_DSC9332 (800x531)

ひよこ🐥 553g
お嬢様成長です、ノンビリしている、ハウス好き
少し神経質面あるかも?
爪切り…用心とかなり緊張します、ハイ
顔立ちは…今までとタイプ違うかな?
ウィギンス方かも?

もちろん、順調成長

_DSC9225 (800x531)

_DSC9245 (800x531)

_DSC9274 (800x531)

_DSC9275 (800x531)

_DSC9306 (800x531)

_DSC9287 (800x531)

_DSC9313 (800x531)

_DSC9338 (800x531)

_DSC9339 (800x531)


お母さんと一緒

_DSC9219 (800x531)

_DSC9272 (800x531)

_DSC9271 (800x531)

_DSC9258 (800x531)

_DSC9280 (800x531)


_DSC9288 (800x531)

_DSC9290 (800x531)

益々、可愛くなって来ます、ハイ
こうご期待。

男の子 ぴよ君のオーナー様募集させて頂きます。
気になる、触れ合いたい、見学した、お問い合わせ下さい。

携帯 090-2652-9187
中嶋 
[ 2016/12/17 09:32 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

笑里っこ 生後18日 スクスクです

_DSC9177 (1280x850) (800x531)

_DSC9087 (800x531)

笑里母さんは、毎度子育てに全力投球、愛情深い満点母さん。
そんな思いに応えて、ベビーズもスクスク、そして騒がず、大人しく、またにお仲間に舐められる、迷惑しているかも?

王子君にしようと思いましたが…ぴょ君 セーブル 男の子
体重 386g
教科書通り?目が13日目に開きました。
クリンクリン目になりそうです。

_DSC9109 (1280x850) (800x531)

_DSC9180 (800x531)

_DSC9183 (800x531)

_DSC9169 (800x531)


ひよこ トライ 女の子
体重 391g 

_DSC9163 (1280x850) (800x531)

_DSC9156 (800x531)

_DSC9124 (1280x850) (800x531)

_DSC9122 (800x531)

正面を向かないお嬢様です。


_DSC9176 (800x531)

性格はポヨーンなお方達
笑里に似ても、ウィギンス君に似ても、穏やかで、賢い子達かも???

最後は笑里、益々美しいです。

_DSC9113 (800x531)

_DSC9111 (1280x850) (800x531)

_DSC8980 (800x531)

も少し経つと、離乳食始まります。
笑里の偏食が出ません様に…
[ 2016/12/05 10:58 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

笑里っこ 生後1週

_DSC8978 (800x531)

笑里、ベビーズ、母子ともに元気です。
流石な愛情深い母さん笑里はいつも通り満点です、花〇

ベビーズもお利口に泣かず、スヤスヤ、スクスク毎日です。

男の子
128g → 265g

とても綺麗なかおだちになる予感

_DSC8958 (800x531)

_DSC8959 (800x531)

_DSC8956 (800x531)

_DSC8957 (800x531)

女の子 
119g → 266g
この子も綺麗なんだな…

_DSC8951 (800x531)

_DSC8954 (800x531)

_DSC8948 (800x531)

女の子…お残し予定…笑里の子が家に居ないので…

名前は、ひよこ、どうでしょう?

男の子は、ひよこと来れば、玉子、`取り除きの、王子、変かな?

代わり映えしないですが、色素が出て、犬らしくなる?

目が開きますまで、暫くお待ち下さい、

_DSC8969 (800x531)

_DSC8971 (800x531)

_DSC8977 (800x531)

_DSC8980 (800x531)

_DSC9051 (800x531)

[ 2016/11/28 10:37 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

笑里 出産しました

_DSC8855 (800x531)

おはようございます。
昨日、17日昼過ぎに、笑里が無事出産しました。

エコーでは3頭かな?と言われておりましたが、レントゲンでは2頭でした。
獣医さんで検温したら、少し下がり気味、なので近いかな?と言われ、翌日に。

出産当日朝に初めてホリホリ活動、それも庭にて。
その後散歩&日光浴して…ハウスに入り、食事はせずに、陣痛でポン。
第2子はジャスト1時間後に。
とても教科書通りな安産でした。

11月17日 午後1時55分
第1子 セーブル ♂ 128g

_DSC8857 (800x532)

_DSC8858 (800x531)


第2子 トライ ♀ 119g 

_DSC8866 (800x531) 

_DSC8867 (800x532)

_DSC8869 (800x531)

予定日より早めだったので、赤ちゃん、そんな色合でした。
でもね…とても活発に動く、オッパイの吸い方も上手です。

笑里は、今回も完璧母さんしております。

_DSC8856 (800x531)

_DSC8849 (800x531)

_DSC8851 (800x531)

母は強し、そして綺麗オーラでております、流石、笑里なのだ。

安産祈願、ありがとうございました、
[ 2016/11/18 08:39 ] ベビー | TB(0) | CM(4)

アマネ×ウィギンスっ子 生後1ヶ月と3週 ダッシュ

_DSC7985 (640x429)

山椒は小粒でもピリリと辛い…
からだは小さくても、気性や才能が鋭くすぐれていて、侮れないことのたとえ。

ダッシュ君は姉弟うちで1番小さいです。
ですが、気が強い、小さな体でオモチャを咥えて…逃げる。

食が少し細い、未だにオッパイ好きな所も…
なので?オッパイ焼けと涙焼けで…すみません…

とてもマイペースで遊んで、コロンと寝る
庭に出て行き、外満足すると帰って来る。

顔立ちは間違いなく、愛らしい、アイドル顔、かなり美少年系な…ジュノンボーイ的?ジャニーズ系??

出来上がりがノンビリなタイプかな‥

_DSC7485 (800x531) (640x425)

_DSC7501 (800x603)

_DSC7523 (1024x680) (640x425)

_DSC7557 (1024x680) (640x425)

_DSC7605 (1024x680) (640x425)

_DSC7632 (800x660) (640x528)

_DSC7658 (800x536)

_DSC7675 (800x531)

_DSC7706 (800x531)

_DSC7707 (800x531)

_DSC7715 (800x623)

_DSC7745 (800x531)

_DSC7749 (800x531)

_DSC7764 (800x531)

_DSC7850 (1280x1004) (640x502)

_DSC7903 (531x800) (425x640)

_DSC7904 (531x800) (425x640)

_DSC7909 (800x531) (640x425)

_DSC7982 (640x419)

_DSC8041 (640x425)

_DSC8042 (640x425)

_DSC8047 (640x425)

小顔、クリンクリン目がラブリーなダッシュ君です。
シャンプーも大人しく出来ました、〇


[ 2016/09/19 05:06 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

アマネ×ウィギンスっ子 生後1ヶ月と3週 ロボ

_DSC7968 (640x425)

トライのキリリ顔なロボ君。
セントバーナードみたいな貫禄?だった…
体がかなりしっかりして来ました。
1番耳立も遅かったけれど、浮上中。

大らか、動じない、マイペース、優しい気持ちの子です。
精神的に落ち着いている気がする…だけかも?
この子も胴の詰まった対応。マズルもです。

姉弟で1番大きい、普通サイズに成長予想。

_DSC7483 (800x531) (640x425)

_DSC7512 (640x425) (640x425)

_DSC7513 (800x531) (640x425)

_DSC7530 (640x425)

_DSC7544 (1024x680) (640x480)

_DSC7555 (1024x680) (640x425) (2)

_DSC7612 (800x531) (640x425)

_DSC7679 (800x531)

_DSC7713 (800x541)

_DSC7714 (675x800)

_DSC7723 (531x800) (531x800) (425x640)

_DSC7728 (800x531) (800x531)

_DSC7793 (1280x850) (640x425)

_DSC7799 (1280x773) (640x387)

_DSC7930 (640x494)

_DSC7960 (640x425)

_DSC7964 (640x425)

_DSC8024 (640x425)

耳も大きく、コート質も良い、顔立ちも綺麗な美少年系だよ。

もちっと体締まれば、イケワン街道まっしぐら、と思う…
[ 2016/09/18 10:09 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

アマネ×ウィギンスっ子 生後1ヶ月と3週 タカミ

_DSC7953 (640x425)

2016年7月27日生まれのベビーズ達スクスク成長しております。
ちっと?だいぶ見ぬ間に、しっかりして来たね、と驚かれる方もいるかと…
FBには少しUPしましたが、ブログだよ派の皆さまに成長報告をさせて頂きます。

離乳食も最近は運動も激しさを増して来ているので、完食すます。
まあトッピングしてね、的オマケを最初に食する皆さんです。

出せ、遊んで、とリクエストする今日この頃、なので疳高い子犬吠えもあったり。

まずは長女、タカミちゃんです。
女の子…良く聞くおしゃま、そんな感じ成長です。
強きな部分も有りますが、慎重な面、用心、お初には構える事多いです。
ヒックリ返されるのが苦手、臆病な所もあります。
まあ、普段は文句も言って、元気に走り回っております。
人好き、犬好き、愛想の良い子です。
耳大きく、端正な顔立ち、マズル、胴つまりました、ウィギンス似な体型かと…。
顔立ちは、元気、アマネラインのELF顔です。

_DSC7521 (1024x770) (640x481)

_DSC7538 (1024x680) (640x425)

_DSC7564 (640x425)

_DSC7594 (1024x680) (640x425)

_DSC7610 (1024x680) (640x425)

_DSC7631 (425x640)

_DSC7633 (800x531)

_DSC7672 (800x531)

_DSC7681 (800x600)

_DSC7687 (800x531)

_DSC7702 (800x531)

_DSC7719 (425x640)

_DSC7731 (1024x680) (800x531)

_DSC7784 (640x425)

_DSC7925 (800x491) (640x393)

_DSC8016 (640x425)

スティは苦手…お座りは上手…
シャンプーは大人しくやらせる…平均点的服従な今現在。
水が好き?河童ピヨンもなるかも??
運動神経は良い…階段上れるし…大胆に飛び降りようとする、待て待て、学習中。


[ 2016/09/18 09:47 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

アマネ×ウィギンスっ子 生後25日近況

_DSC7466 (800x531)

アマネっ子も生後25日迎え、離乳食もスタートしました。
バッチイ食べ方でしたが、初回から食べ物認識してくれました。
晩からは個別皿にて様子見、完食しました。
動きも少しつつ出て来ました、暇すると、アマネ母さんに落とし物されても動じず、徘徊したり。
乳歯も生えはじめ、順調な成長です。
まあ、とても穏やかな、マイペースな子達です。

長女ちゃん 頂(たかみ)ちゃんとしました。
体重、590g 優しい顔立ちです、多分?元気、アマネ似な感じ。
女の子らしく、しゃべり好きみたい??

_DSC7344 (800x531)

_DSC7343 (800x531)

_DSC7349 (800x531)

_DSC7357 (800x531)

_DSC7430 (800x531)

_DSC7281 (800x625)

_DSC7456 (800x531)


長男君 ロボ君 シートン動物記の狼王ロボから命名してみる…強く賢い…なってね、みたいな…
体重は596g 大らか、好奇心ありかな?動くの好きみたい

_DSC7396 (800x531)

_DSC7385 (800x531)

_DSC7461 (800x531)

_DSC7471 (800x531)

_DSC7428 (800x531)

_DSC7276 (800x531)

_DSC7288 (800x560)

_DSC7310 (800x531)

_DSC7436 (800x531)


次男君 ダッシュ君 476g
小粒成長中 兄弟比較です。
小顔の愛らしいお坊ちゃまです
動きはイイ、落ち着きない時もある。甘えん坊です。

_DSC7251 (800x531)

_DSC7363 (800x508)

_DSC7366 (800x553)

_DSC7369 (800x593)

_DSC7432 (800x531)

_DSC7254 (800x627)

_DSC7250 (800x614)

皆さんで

_DSC7338 (800x531)

_DSC7261 (800x531)

_DSC7440 (800x531)

_DSC7426 (800x531)

_DSC7420 (800x531)

_DSC7415 (800x531)


なかなか可愛く、いい子に成長中

オーナー様募集予定です。
気になる方がおりますれば、お問合せ下さい、





[ 2016/08/22 18:09 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

生後18日目 スクスク成長

_DSC7190 (800x531)

アッチイ毎日で…母も大変…アマネサークル抜け…
ベビーズ落ちている事も多くなり、お仲間パピヨンズが大変だ!と教えてくれます。
ベビーズも大物ぶり?騒がない、オッパイを場所選ばず吸う。そしてそのまま寝る

目が開きました、いまだ薄目で表情はハッキリしませんが、性格はマイペースみたいです。
そしてとても穏やか。

マズルの感じが…今までと違っている気がするので…ウィギンス似?かな??

まあ、元気、手が掛からない、いい子に育てよ、です。

直近、
第1子 白黒 ♀ 483g
_DSC7205 (800x531)
色素の強そうな子です。

第2子 トライ ♂ 474g
_DSC7198 (800x531)
動じない、超が付くマイペースぶり 爪切りも大人しく、OK

第3子 白黒 ♂ 347g
_DSC7230 (800x531)
小顔、優しい感じなイケメンになりそうです。ホンワカ度1番かな?

_DSC7233 (800x531)

_DSC7247 (800x531)

来週末あたりからは、離乳食始まります、さて?食いつきは如何かな??

また、報告させて頂きます。

そうそう…女の子お問合せ頂いております方…
お婿さん写真見せたよ、お姉さんはいいんじゃないかな?と言っていました。一応参考に、
[ 2016/08/13 17:48 ] ベビー | TB(0) | CM(2)

アマネ×ウィギンスっ子 出産

_DSC6833 (1024x680) (640x425)

FBにてご報告させて頂きましたが…ブログ未だだった…
お問合せがあったので、今頃UP、

7月27日 大安 犬の日に出産しました。
安産、スッポンと生まれれば良かったのですが、予定日過ぎても産まなかったので…

11時45分に水風船が出て…いきんでも出て来ない…
その内…水風船内緑…胎盤剥離が起きました。
慌てて獣医さんに駆け込む…
エコーでは、1頭が心臓動いていない…駄目ですね、と言われました。
直ぐに帝王切開
この時点で私がどんなに落ち込んだのか?
お姉さんに電話して愚痴った…いつもお世話になっています、ユコリン、

が…手術も終わったと獣医さんからの電話、3頭とも助かった、なので喜びも倍増でした。

第1子 ♀ 白黒 224g デカイ この子の頭がつまりました。
_DSC6840 (1024x680) (1024x680) (640x425)

_DSC6838 - コピー (800x531) (640x425)

第2子 ♂ トライ 212g デカイ
_DSC6843 (1024x680) (1024x680) (640x425)

_DSC6845 - コピー (1024x680) (640x425)

第3子 ♂ 白黒 200g デカイ 
_DSC6860 (1024x617) (640x386)

_DSC6864 (1024x680) (640x425) (640x425)

_DSC6883 (1024x680) (640x425)

初日から、大きい分動きも良くて…ビックリな子達でした。

そして1週間後、スクスク毎日中

第1子 346g
_DSC6975 (640x425)

_DSC6976 (640x425)

第2子 325g
_DSC6971 (640x426)

_DSC6995 (640x463)

第3子 260g
_DSC6979 (640x425)

_DSC6988 (640x425)

アマネは元気です、食欲旺盛、でも遊びはまだまだ、子育て中
とても面倒見良く、大らかに子育て

_DSC6965 (640x425)

_DSC6964 (1024x680) (640x425)

性格も良し、器量よし、運動神経抜群なアマネ♡

出遅れた…と言って下さった方…UPしましたよ。
成長様子見予約承りました、これから目が開きます、表情も仕草も性格も見え隠れ致します。
見守り下さい、楽しんで下さい、宜しくお願い致します。

アジリティー仲間増えると…オーナー様方喜んでくれます、走君、なったらいいな…
他様子見予約…ご期待に副えると良いのですが…ご縁と言う事で…宜しくお願い致します。
[ 2016/08/04 17:53 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

アマネっ子 名前決まりました

_DSC1161 (640x425)

生後3週目になり、これから離乳食になります。
この時期になると、動きも出始め、性格もなんとなく出て来る気がする…

なかなか決まらない、ノビノビになっていたコールネーム決まりました。

長女は、好(スク)ちゃん
_DSC1284 (640x420)

穏やかな性格、ノンビリ、ポヨーンとしています。
皆な好かれる子になります様に。スクスク成長願います。


長男 一茶(イッサ)君 兄弟で唯一の茶色なお方なので…
_DSC1174 (640x426)

甘えん坊ですが、このお方はチャレンジャーです。動きが1番良く、室内冒険王でもあります。
アマネの運動神経良いをお継ぎになっているかも??


次男 楽(ラク)君 楽しいが1番だよね、大らか成長しそうなので…
_DSC1287 (640x425) - コピー

兎に角、マイペース、ノンビリ、まったり、ホンワカ

_DSC1285 (640x426)

_DSC1341 (640x425)

_DSC1213 (640x425)

_DSC1248 (640x487)


_DSC1177 (640x426)

_DSC1344 (640x425)

_DSC1293 (640x425)

_DSC1280 (640x425)

_DSC1294 (640x425)
面倒見が良いのか?

_DSC1345 (640x425)

_DSC1371 (640x425)

_DSC1282 (640x425)
元気、アマネ系な顔立ちですね。
今現在、動きに乏しい楽君

_DSC1347 (640x425)

_DSC1361 (640x425)

_DSC1366 (640x425)

_DSC1206 (640x425)

_DSC1344 (640x425)

_DSC1197 (640x425)

_DSC1239 (640x425)

_DSC1206 (640x425)

_DSC1260 (800x531)

_DSC1254 (640x425)

サト&ナツキも乱入しての子育て、でも安心して下さい、仲良しですよ、ヽ(´∀`)ノ








[ 2016/02/15 17:33 ] ベビー | TB(0) | CM(1)

いきなり…集合写真かよ ですね

_DSC1061 (640x425)

これまた、FBにてはご報告しておりましたが…
ブロガーな皆さま、申し訳ありません、<(_ _)>

実は…アマネが久しぶりに出産しております。カスタネット出産、休めが長く。

1月20日に無事に自然分娩致しました。
前回、陣痛微弱、帝王切開だったので、今回は様子見も長くなり徹夜したり…安産で良かった。

第一子 白黒 ♀ 195g 
第二子 セーブル ♂ 200g
第三子 白黒 ♂ 194g

第三子が仮死で生まれ、蘇生した、生命力強い子ですね。

アマネですが、満点母さんしております、大事に、しっかり子育て。
ベビーズもとても良い子で鳴かない、騒がない、スクスク成長。

もう20日も経ちましたが…(-_-;)、これまでの成長様子を。
纏めUPにて、いっぱいです、一気見でどうぞ!!

_DSC0293 (800x700)

_DSC0305 (640x425)

_DSC0195 (640x518)
散歩して、食事して、寛いで、ホリホリ行動無し、それが19日夜陣痛
撫でて、撫でての甘えん坊

_DSC0322 (640x425)
_DSC0360 (800x531)
DSC_1605 (640x480)

その後、朝、でも産まなく、と時間かかりました、長かった…

DSC_1624 (800x600)

_DSC0506 (640x425)

そして、写真はNGと言うので、翌々日に

長女ちゃん 
_DSC0416 (800x531) (640x425)

_DSC0412 (800x640) (640x512)

長男君
_DSC0423 (800x532) (640x426)

_DSC0428 (800x531) (640x425)

次男君
_DSC0431 (800x532) (640x426)

_DSC0435 (640x425)

集合写真
_DSC0656 (640x425)

_DSC0466 (800x531) (640x425)

_DSC0467 (800x531) (640x425)

その後ベビーズ

長女ちゃん
_DSC0666 (640x425)

_DSC0727 (640x506)

_DSC0730 (640x425)

_DSC1004 (640x425)

_DSC1000 (640x425)

_DSC0949 (640x425)

_DSC0943 (640x425)

ポーワンなとても穏やかな性格です。
体のマーキングが多め、アマネ似だと思う…
現在体重 377g


次男君
_DSC0674 (640x425)

_DSC0740 (640x414)

_DSC0743 (640x425)

_DSC0917 (640x421)

_DSC0921 (640x425)

性格は少し臆病かも?ママっ子です。動き良いので、アマネの様なアスリートドッグなのかな?
現在体重、432g


次男君
_DSC0667 (640x425)

_DSC0715 (640x425)

_DSC0690 (640x425)

_DSC0691 (640x425)

_DSC0748 (640x425)

_DSC1041 (640x425)

_DSC1042 (640x425)
 
性格は大らか、動じないタイプかも?ノンビリしております。
現在の体重は、460g

ここから、ランダム…雑で…すみません

_DSC0656 (640x425)

_DSC0661 (640x425)

_DSC1056 (640x425)

_DSC1085 (640x425)

_DSC1091 (640x425)

_DSC1084 (640x425)

_DSC1083 (640x425)



経産な子達がベビーズの面倒見たがります。
ちっとした隙狙い?

アマネの大らかな性格で争いにはなりませんが…お互い様な感じです。
サトっ子にアマネもしていたし…
子育て好きな姉妹なのだ…似ているね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

_DSC1102 (640x425)

_DSC1103 (640x425)


_DSC3246 (800x531) (640x425)
[ 2016/02/08 07:37 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

いきなり…生後1ヶ月です イマルっ子

_DSC6997 (1024x680) (800x582)

ブロガーの皆さま、大変遅くなりました…<(_ _)>
そして、メール頂きました…成長様子見…出来ませんでしたよね…滝汗…ごめんなさい_(._.)_

2015年10月2日生まれ (イマル×三代目?エミール君)
出産報告したきり、そして生後1ヶ月が次の報告で…今

順調成長です、イマルのダイエットも…

名前は
長女が「かりん」 167g → 616g mahogany sable

_DSC6987 (800x531)

次女が「スダチ」 127g → 576g mahogany sable

_DSC7002 (800x527)

三女が「ゆず」 94g → 504g mahogany sable

_DSC6951 (800x531)

離乳食も始まり、食べも良いので、安心で手が掛からない。
動き始めました、運動、探検、サークルから出てみようかな、と元気いっぱいです。
パピーズは動くオモチャと勘違いしているけれど…汗。

イマルは相変わらず熱心子育て中、花〇です。

個別の成長写真は、後程更新予定…やっとアップロード済みましたので。

午前ちょっと?いっぱい忙しいので…午後になります、待っててね。

_DSC7465 (800x531)

_DSC7444 (800x565)

_DSC7466 (800x531)

_DSC7209 (1024x680) (800x531)

_DSC7092 (800x531)

_DSC6079 (800x531)






[ 2015/11/04 09:24 ] ベビー | TB(0) | CM(2)