
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコちゃん不調

なかなか体重増加が難しい、トホ。
一昨日からウンチが緩くなり、とても心配です。
あまり食欲が湧きません。
好物のササミをボイルしてあげるのに‥。
名古屋コーチン高いぞ、ってそれでも「嫌だ」と。
無理の食べさせるのも、気の毒な位華奢、可憐なニコちゃんなのだ。
内服薬、療法食で体調復活を試みましたが‥いけません。
今日も獣医さんの元へ。
血液検査をしたりと大変でした。
腸炎かも?なニコちゃん。
車にも弱くゲロゲロ、ヘロヘロ。
お疲れの様子でしたが、家に帰るとこの通り。
外では無茶大人しい、家では‥内弁慶の典型。
早く良くなってね、とお願い。
20050624013817.jpg

[ 2005/06/23 01:38 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)




