
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仔犬らしくなってきた♪

芋虫っぱい?と思っていた心っ子ベビーズ、可愛くなって来ましたよ
仲良し1

仲良し2


パピヨン仔犬と誰にでもお分かり頂けるかと。
大人パピヨンをチワワと間違えるお人もいるので…。

仔犬なので寝ている時間も長いですが、男の子だ、利かん坊だと動き良いです。

起きれば「出せ」「遊ばせろ」と一丁前に文句申します
出てくれば、兄弟バトル。
バトル1

バトル2

バトル3


痛い

噛んだ、噛まれた、イテエヨ、何するんだよ。
偶に「ウェーン」ならぬ「ピィエー」と泣き虫なられる大地君。

弱虫と思っていると、今日は反撃、空君を下に「参ったか?」と強くなった様な…?

これから益々可愛い盛りに突入。
親馬鹿に「無茶可愛いです」ニッコリデレ~

多分?心も同じく親馬鹿にデレ~だと…。
相変わらず「何すんの?」とベビーズに触ると怒りん坊。
気向きにベビーズ怒ったりするのにね、変なの?
kokoro1

kokoro2

kokoro3

kokoro4


では、今日の空君&大地君。
如何でしょうか?

空君
sora1

sora2

sora3

sora4

プチ元気兄ちゃん似?に見える…
sora5

体重 931g 1㎏まであと少し…どの位の大きさになるのかな?

大地君
daichi1

エミールパパさん似かな?
daichi2

daichi3

daichi4

daichi5

体重 796g 標準なのかな?
[ 2007/04/16 23:55 ] ベビー | TB(0) | CM(3)




