次女ちゃんの名前?

次女ちゃん、一人っ子お姫様。
次女ちゃんとばかり呼んでもおれず…。

命名仕事に取り掛かる事にしましょうか。

考え、悩む、如何するのさ?

実は…煌母方お祖母ちゃん「プリンセスちゃん」が9月21日に13年の犬生を静かにとじました。
素敵な、素晴らしいパピヨンだったそうです。
私が知っているのは、煌母さんリリーちゃんと母娘、仲良く過ごしている姿のみですが。

煌、光栄にもそんなプリンセスちゃんに似ているとも…言われていた。
特に前足は…と遺伝の不思議?

そんなこんなで「プリンセス」とつける?後継する?と迷う。

パパ曰く、いいんじゃないの、と。
コールネームは「イマル」とも。
さんまさん好きなパパなのだ。

私は?、それでも良いのかな、と。
「生きていてくれた有難う」「花○」
なので「イマル」と。

次女ちゃん、カラーはセーブル、かなり濃い目、きつめ、黒いかな?

骨格は心ラインを継いでいるらしい?
骨太、足大きいかも?
我が家では「グーがでかい」と言っている。
ジャンケンのグーに似ている。

さてどう成長するのか?
マイペース、でも泣き虫、甘えん坊かな?
ブレーズ無くなりそうな…黒顔でも可愛いだよ。

今日の体重 343g

正面

ガングロ

心配

返して

コラショ

哺乳

母してます

綺麗になった




[ 2007/09/29 18:38 ] ベビー | TB(0) | CM(8)