
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金ちゃんワクチン接種

金ちゃん


一昨日金ちゃん、第1回ワクチン接種&健康診断に行ってきました。

ワクチン接種では「キューン」と泣いちゃいました。
我が家で生れた子では初めて、か弱い、と申しましょうか?怖がりなのかな?

健康状態良好、関節○、睾丸もおりて来ていた、早熟?
只今の体重は1.15㎏。

獣医さんは「可愛い顔立ち」とイケメン太鼓判でした。

ワクチン後平気かな?と心配をよそに元気そのもの。
イマル姉ちゃんにアタック、と。

お散歩デビューも果たしました。
チト早過ぎないかい?
カンガルーポケットならぬスリングの中良い子しておりました。
大人しい、縫いぐるみ状態。
パピヨンズ、ワーイ・ワーイと遊ぶ中、チョコッと辺り見回して寛いでおいで。
動かない、ジッと、聞き分け良く賢い金ちゃんです。

今から少しづつ可愛い盛りになって行きます。

気になる方はお問い合わせ下さいね。
宜しくお願い致します。

赤い糸、お待ちしております。

横から金ちゃん

正面金ちゃん

全体

一人遊び中1

一人遊び中2

咬んではいけない勉強中

カンガルー?

待て

甘えっ子
[ 2008/01/30 02:18 ] ベビー | TB(0) | CM(0)




