金ちゃん 生後5ヶ月

kinnchann


未だ居たのかよ?な末っ子、可愛い金ちゃんです。
オーナー様募集中ですが…なかなか出会えません、トホ。

生後5ヶ月になりました。
スクスク成長中、健康優良児、運動能力UP、ワンコらしく、パピヨンらしくなって来ましたよ

なかなか頭良く、言う事聞くので、散歩&自由運動、フル参加。
7パピヨンズ全員参加なので、無論協調性バッチリ。

とても心優しい、ワンコに成長中。

ボール遊びも得意です。
取って来い、アイヨ、と即効行動。
オジちゃん・ナッシュ君の様にフライボールもいけそうです。

自己主張ならぬ意思表示も出来るようになりました。
グルーミングする時、概ね利口者、大人しく出来ます。
が、偶に「痛てよ」と怒ります。
金ちゃんいきなり社長さんなります。
いつから偉くなったんだ、と私。
直ぐに理解、大人しくなります、お勉強中。

只今の体重2.3㎏。
健康状態は良好、この時期出来る健康チック、クリアーしております。

家族に迎えて下さる、飼いたい、生活のパートナーにしたい方、募集しています。
宜しくお願い致します。


[ 2008/04/24 23:13 ] パピー | TB(0) | CM(0)