オーナー様決まりました

080511 092


今日は金ちゃんを家族に迎えてもいいかな?という方とのご対面&触れ合って頂きました。
パパの会社取引先の方です。
先住犬にはパグちゃんがおられるそうです。

一応まえもって、HP&ブログにて金ちゃんチェックして頂いていたので、話はトントン拍子に進み。
金ちゃん、赤い糸・オーナー様決まりました。

どうぞ宜しくお願い致します。
臆病、怖がり屋さん、人見知り、犬見知りありますが、慣れるときっと良いパートナードッグになると思います。

甘えん坊で、可愛い性格です。
我が儘言わず、お仲間協調性意識高く、適応能力に優れていると思います。
お里馬鹿の思い、発言ですのでお許しを。

幸せになりますように。

080506 067

こんな寝顔を見られるのも後数日、スヤスヤ、仔犬は可愛いです、無条件に。
飼えば更に可愛くなると…。
毎日の積み重ねって、素敵な事ですね。
[ 2008/05/11 23:24 ] パピー | TB(0) | CM(4)