
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

こちら、ブログご無沙汰、ELFです。
なにせ、交配もなし、なので出産もなしですので更新も無くて…。

交配、仔犬情報ではありませんが「お知らせ」
本家ホームページ、契約しておりますところでサーバーがダウン。
アクセス出来ないだけなら良いのですが…、データーが消えた、復元は出来ないらしく?
パソ音痴ワタシクには益々持って??、如何する?と思案中。
助っ人友達に相談してから、再開をするか、しないか?決める事に。

ここ数年、更新も遅れがち、日記でなくて週刊、隔週になっておりましたので、すいません。

我が家のパピヨンズ見たい、知りたい、如何しているのさ?と気になるお方がいるうちは続けたいと思いますが。

家の子、可愛い、仲良し、良い子達だよ、との親馬鹿HPですが。
自己満足の世界、これに尽きます。

さて、と。
犬日記なので、パピヨンズは元気です、総勢9パピ。
4は北海道、リゾート気分満喫中。

5は私ととりあえずラブラブ中?
雨でも、燦燦でも、ワンコらしく過ごす毎日、食う、寝る、遊ぶ、基本に忠実。

バアは相変わらずな日々。物忘れ時間間隔益々短くなり5分前に言った事も分からない。
なので必殺オウム返し、チト疲れたりもする。

実家通いも続いてる。
今週は母は無論ですが、父までダウン。
雨戸閉まりヒッソリ、鍵開けて入ると…。
死んでいるのか?と思った、不安になった、声を掛けても返事なし、身じろぎしない、嘘…と。
「孤独な老人死」頭を過ぎったりした訳ですね。
手伝いを頼んだりもしましたが、辞めて貰ったと…。
何が何でも老老介護で行くらしい?この認識の無さは…お手上げ、グリコ。

8月も後僅か、残暑ぶり返しますかね?
どうぞ皆様、お体お大事に、と今頃お見舞い。

私&パパ、草臥れておりますが、一応元気です。
パピヨンズが居ればこそな毎日かな?
兎に角、私親分、パピヨンズは引っ付き虫、和気藹々、幸せだよね、返事は無い…。
[ 2008/08/28 06:31 ] その他 | TB(0) | CM(5)




