
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気が付けば、1歳 イマル 花○

イマル、忘れがち、家不在にしておりましたので‥。

パピーの頃にいきなり修行?行って来いと。
一人では不憫と母親・煌もご一緒に。
その後煌は早々と家にお帰り、後追わない「への河童な」イマルはお残り。
犬らしい生活、毎日が楽しいよと1歳まで。

そうです、イマル9月17日で1歳「おめでとう」だったのです。
迎えに行こう、行こうと思いながら21日になっちまいました。
当然お誕生日祝い無し、プレゼント無し、ケーキ無しとナイナイ尽くし‥気の毒。
どの子をとっても無しなので、公平と言えばそうだし。

「お帰り」の言葉も早々に、手荒い歓迎、お豆生活、こちらも気の毒やも?
出来たお方に成長していた、なんて良い子でしょう、と親勝手。

なんちゃってファーレンですが、イヤーフリンジも伸びました。
コートも伸びて、胴も伸びて、構成良く収まり。
足自慢な歩様、なかなか素敵ワンコですよ、親馬鹿。

叔父さん空と無茶仲良し、血なのか?お仲間生活いつも一緒だったので?

破壊姫?健在ですがおひとやかでも有ります。
子供っぽさバリバリですが、可愛いプリンセスです。

これからの成長が‥密かな楽しみなんですよ。
登場、デビュー、暫しお待ち、さて?はて??






[ 2008/09/27 02:59 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)




