
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CN かつお君

かつお君

将来的には「瑛太」と思うけれど‥。
長女ちゃんが「わかめ」と来れば‥やっぱり「カツオ」。
「浅野忠信」超渋めな大人になる予定としておきましょう。

カツオ君、マザコン、甘えっ子、チト軟弱。
離乳食も気向きに食べておいで、当然個体差、わかめちゃんに水あけられ、小粒?
体重は753g。

好奇心旺盛的「腕白でもよい、逞しく育って欲しい」とは行きません。
とても慎重で、用心肝心、と。
それでも動きは、小回り効く、素早い。
それに難所越え好む?上るのがお好きかと。

早い時期に耳立ちましたので、わかめちゃんの格好の餌食、耳齧られ、イタタ、ピョピョ泣き。
それなのに仲良し、いつも一緒だね、と。
留守番上手、夜母ちゃん・煌不在でもスヤスヤ。
トイレも上手、かなり頭良い、手が掛からない、優秀だ、と親馬鹿、毎度。
ついで顔立ちも可愛く、正統派かと?

カツオ、成長見守って下さいね、ペコリ。

かつお君1

かつお君2

かつお君3

かつお君4

カツオ君5

カツオ6

頭良さそう

姉弟1

姉弟2

姉弟3

団欒


お詫び

磯野家その後実写版CMはOTONA GLECOの間違いでした、すいません、ペコリ。
因み、かつお君は36歳、わかめちゃんは34歳、タラちゃん(たらお)28歳、いくらちゃん26歳。
皆さん大人になりましたね。

お手上げ状態(最悪)を私は「グリコ」といつも口にします。
煌&空パピーズ、グリコになるぬ様、違った意味「万歳」(良いほう)になる様、祈っていて下さいね。

お詫びかたがたお願いでした。
[ 2008/11/30 07:42 ] パピー | TB(0) | CM(0)




