成長中 もう直ぐ2ヶ月 早や

巷ではクリスマス‥雰囲気のみ変えてみました、縁無いんだけれど。

更新してない間に、パピーズ成長しました。
もう直ぐ2ヶ月なんですよ、早やと実感。

放任主義ではありませんが、ご自由にとさせております、ハイ。
親の振り見て育つ、いえ我が家では大人パピ見て育つ、です。

なにしろイッパイおりますので、良い見本もあれば、悪い見本もおり。
叱り場面にも遭遇、自分が怒られていなくとも「ヒェー」と退散、ハウスにゴー。
「お利巧だよ」と言わんばかりに。
その反面、主張もするようになりました。
一応言えば、数度に1度は聞き届けてくれると学習したみたい?な気がする。
真似て欲しくない事を真似る、良いのか?悪いのか?

先週、車にて外出しました、時間も長かったのですが‥。
ゲロッピーになる事無く、泣く事無く、お漏らしも無く、かなり優秀と親馬鹿。

シャンプーもお初。
こちらもビビリながらも花○。
さて、私もお初だったのは、パピーズ小さい。
とても華奢で戸惑いました。ゴシゴシするのが気の毒な‥。
これが普通なのかな、今までデカ基本でしたので。

只今の体重
長女・ワカメ 1074g
長男・カツオ  894g

今週パピーズ恒例、ハンドラーさんチェックに伺います。

ワカメはここに来て、甘えっ子、プチ弱虫。
カツオに遣られたとピーピーと泣く事も。
ワカメハーイ

ワカメ

ワカメシャンプー1

ワカメシャンプー2

ワカメシャンプー3

トイレトレーニング中

出せ

日なたぼっこ

お出かけ上手





カツオはパピヨンよりタヌキ、アライグマに似てきたり。
男の子なのでハイパー、乱暴、強気、でも甘えん坊。

カツオ

モリモリ

カツオシャンプー1

カツオシャンプー2

カツオブルブル

遊びタイム

今後の成長は如何に?

健康診断、第1回ワクチン接種後、オーナー様募集致します。
気になる、一家にワンコを、パピヨンをと思ったお方はお問い合わせ下さい。

健康、丈夫、元気+飼い易いが1番、そんな子に育ってくれます様に。

親子で
[ 2008/12/13 04:18 ] パピー | TB(0) | CM(0)