
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

驚かせてごめんなさい イマル出産

今日昼過ぎ、イマル無事出産致しました、ペコリ。

第一子 ♀ 白黒 220グラム
第二子 ♂ セーブル 204グラム

巨大ベビーズでした、我が家の記録塗り替えました。
元気も大きかったけれど‥。

心にとっては曾孫、煌&元気にとっては孫、血脈脈。

さて、誰に似てくるのか?
因み、生まれたて、不細工、ブタ鼻ぺチャ、可愛くなるのか?

出産様子は後ほど、ヘトヘトした一日、疲れたわ、と。

安産祈って下さった方々、お礼とご報告。

イマルなかなか優秀な母親ぶりです。
上手い、要領が良い、とても落ち着いたものです。
大らかな子に育つ予感‥。

天使舞い降りました、有難う。
成長が楽しみです?心配かな??パピヨンになれるかな?

レントゲン

3月27日レントゲン検査

イマル1

イマル2

少しつつ陣痛が来ています

ベビーズ

元気なベビーズ 柄が多いのが男の子 手前が女の子
[ 2009/03/29 23:03 ] ベビー | TB(0) | CM(3)




