ベビーズお父さん

フィス君6

イマルベビーズのお父さんの話です。

心・お里のプリンセスファンタジーのフィス君です。

心の従兄弟になります。
お母さん同士が姉妹、こんこちゃんとななこちゃん。

こんこちゃん1

ななこちゃん
フィス君お母さん・こんこちゃんはショーで活躍。
心お母さん・ななこちゃんは賢母として活躍。
若かりし頃、全盛期を知らないのが残念な‥。
とてもパピヨンらしい、華やかさとエレガントさを持ち、理想です。

この貴重な血を繋げて欲しいという思いと願いを込めました。

フィス君もまたエレガントで端麗な男の子。
ベビーズに受け継がれますか?
フィス君7

フィス君3

フィス君5

今後の成長が楽しみであり、期待してしまう訳で‥。

繁殖は神のなせる業、どう生かしてくれますか?

私共の願い事、快く聞き届け下さったPFオーナー様、感謝申し上げます。
成長見守って下さいね。


ななこちゃん1

心のお母さん・ななこちゃんの若かりし頃、素敵ですね。
[ 2009/04/27 03:31 ] その他 | TB(0) | CM(4)