
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リクエストお応え? ナッシュ君

ナッシュ君

オーナー様募集したところ、問い合わせ少なく‥。

ですが、今頃話題に上る?とは摩訶不思議?空と同胎・ナッシュ君。
リクエストにお応え?
ナッシュ君家ブログから拝借写真をUP。

幸せ&元気にお暮らし。
最近、可愛い妹も出来ましたよ。
またまた仲良く出来るかな?

やっぱ、パパ・エミール君の面影強し。

ナッシュ君3

ナッシュ君4

山歩き


パパさんの希望通り、海男になりました、大好き・サーファーの名前からネーミングだったと聞いています。
海の男

新しい家族はパパ似なお嬢様。
ご出産おめでとうございます。
私からしたら孫だわ、歳ばれますね。

家族増えました、可愛い

家族と益々絆深め、楽しい毎日、新たなスタートでもありますね。
[ 2009/07/25 16:05 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)




