沸々としたので

今頃、またまた沸々して来たと‥。

ナッツ君にも注文つけられた、という事で、少し言っても許されますよね。

ナッツ君はマイ抱っこ犬として、ママさんのもとに。

ママさん、オナハンご趣味、なので偶さかショードッグにもなりました。
ママさんは楽しめるドッグショー、と思ってオナハンに足を踏み入れたそうです。
最初はプロハンにお任せ。
ですが、ドッグショーのシステムは?
愛犬にも近付けない‥。

こんな経験する人居ますよね?
私なぞ、いつも出入り禁止だった。
まあ、私の普段の行いがそうさせるので、これはこれで致し方なし。

愛犬と共に、喜怒哀楽ありになりたくてのオナハン。
パパさんも縁の下の力持ち、裏方で家族支えます。

パピヨンは未だ未知なる世界、マダマダ日々努力、勉強と頑張っておいで。
忙しい中、寝る時間も惜しんでいる?
今朝顔洗ってなかった、エンガチョ、と笑える会話を聞いた事も。

パピヨン好きが増えた、と喜んではくれまいか、と御願い。

出すな、はないでしょう。

パパ&ママさんはとても素敵な愛犬家です。
病弱なバニを預かり、看病して最後を看取ったお方。

ナッツ君譲り時、知らなかった事が、そうとう後で分かった訳で。

ナッツ君を託せて良かったと感謝したのでした。

我家嫌いでの飛び火発言には、胸が痛みます。

飼えば、日々暮らせば、全てに可愛い家族です。
家族と楽しい事、いけませんか?

なんとも切ない気がする、秋なのだ。
[ 2009/10/29 18:39 ] その他 | TB(0) | CM(2)