空の子供達

11月も終わりですね、残すとこ1ヶ月、新しい年が来る‥早い。

ご報告する事があります。
空、お父さんになりました。外交配での子供が生まれております。
誕生日は9月19日、なので生後2ヶ月も過ぎ、スクスク成長中。

お相手は、空&煌っ子・凛ちゃん宅、カリンちゃんです。
縁あって交配の運びに、その後♀2、♂1の子宝を授かりました。
凛ちゃんとは異母兄弟になります。

恒例?ハンドラーさん成長チェックも済みましたので、お披露目。

第1子 牝 白黒
長女ちゃん

第2子 牝 セーブル
次女ちゃん

第3子 牡 白黒
長男君


どこか?面影ありますか?空に似ているかな?
何でも、元気&空の幼少期に似ているらしい。
ルーツとなるところの心やら元気、空の成長を見守ってくれているハンドラーさんのお言葉があったとか。

凛ちゃんママさん、どの子も可愛い、と親馬鹿(笑)しております、みんな一緒ですね。

ご対面出来る日が楽しみです。

尚、女の子1頭お残り。
女の子と男の子はオーナー様募集中。
クオリティーは良いとの評価とお聞きしました。
良い繁殖だったとのお話です(肩の荷がおりました)
アジでも、ショーでもOKとの事。
無論生涯家族として可愛がってくれる方が1番ですね。

詳しくはリンク欄の「チビデカ白黒ワンコのワン日記」ブログを覗いて下さいね。


空、元気の影に隠れておりますが、良い子評価です。
ショー成績UPもしていないですが、インター「AOM」の常連でした。
燦然と輝くガッちゃんがいる、と家庭犬に戻りましたが。

sora3

sora

sora2


それに種牡としては良いかも?
ナッツ君&凛ちゃんの父ちゃんだし。

気を良くした私など、今後我家繁殖予定を考える。
空&煌
空&ワカメ
なんて良いかな?と思ったり。

そうそうメインはやはり元気&円ちゃん、です。

考え段階ですが、リクエストあれば踏み切るよ、とプチ宣伝。
お問い合わせ&ご予約受け賜ります。
お待ち頂ける方、大歓迎。

鬼が笑う様な先話でした。
楽しみの先送り、日々の糧になります。
まあ、バアの様子次第でもありますが‥。









[ 2009/11/30 07:31 ] その他 | TB(0) | CM(4)