
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円ちゃん&元気ベビーズ 誕生

ご報告遅くなりました。

円ちゃん&元気ベビーズ誕生致しました。

レントゲン撮影通り、4頭お腹にいました。
26日午前4時より出産が始まりました。
自然分娩、円ちゃん頑張りました。
が‥、残念な事に、第1子白黒男の子、虹の橋を渡ってしまいました。
その後約1時間おき位に出産、第4子を産み終えたのは、7時15分。

弟2子 雌 白茶 219g
弟3子 雌 白黒 177g
第4子 雄 白黒 161g

とても元気で、動きも素早い。

お空に帰った長男君の分もスクスク成長してね。

円ちゃんはとても良いママしております。
お仲間に覗かれると「ウー」と威嚇。
私どもには従順、パートナードッグの鑑?
体重測定も難なく出来ます。

写真撮影は後ほど。

安産祈って下さった皆様、ありがとうございました。
お礼を先に。

今後成長見守って下さいね。
[ 2010/03/27 04:50 ] ベビー | TB(0) | CM(6)




