
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人っ子王子?タケル もうじき3ケ月 オーナー様募集中

takeru

4月1日生まれ、もうじき生後3ヶ月の煌&元気っこ、タケルです。
只今の体重は2.1㎏。幸がんも降りています、健康状態は花○、優良児。
同じ組み合わせ、前胎はイマルがおります。
でも似てねー、と。
煌似な様でそうでもない、元気似でもなく、お初なタイプだわ。
顔立ちはきりっとして美しい、超イケメン、体型は幼児なままですが。


タケルも性格的にはマイペース、我が道を行く、穏やかな子です、手が掛かりません、飼い易い。
それに実は怖いもの知らず、階段も自由自在、最初はこの子でした。
後ろ足が強そうです。

怒られても顔色が変わる事も無く、ヒェーと泣く事もなく。
人好き、抱っこ好きですが、遺志の強さもありそうです。

チト、ナッツ君に性格的に似ていると思ったり。同じ母親なので、そうなんだろうな!?

頭が良さそうです、学習能力があります。

takeru1

takeru3

takeru4

takeru5

takeru6

takeru7

takeru8

takeru9

takeru10

takeru11

takeru12

takeru13

さて、これからどんな成長をするのかな?

オーナー様、こちらも募集中。
[ 2010/06/26 08:04 ] パピー | TB(0) | CM(2)




