
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行く年 来る年

とうとう2010年最終日を迎えてしまった…大晦日。

誰にでも時間は平等ですね、早いと思うか?足りないと思うか?
私にはいつでも早ですが…。

結局パピヨンズの写真も撮らず、今日に至り。
それでもパピヨンズは日々変わらず、いつもの日常をこなす。
ロード&八柱&N大グランド、それでも暇だ、かまってくれよ、と煩い、賑やか、アへ。

古都、1回目ワクチン接種に行って来ました。
体重は1.5㎏、健康チェックも花○。

尚、お供に元気を。
最近元気ありません、微妙に。
食欲もある、嘔吐下痢ない、それでもなんとなく。
なので検診を受けますが、何処も悪くない。
次誕生日では6歳、ワンドッグのお年頃かな?

と書きながら、思い出した、28日は心の誕生日でした、8歳。
シニアお仲間、年をとるのは早い。
心は元気です、相変わらず心配性な性格は直りませんが。
我が家一の母ちゃん好き、隣は心、いつも。
分離不安症的要素強…。
可愛いままの心で居てね、といつも思っております。

今年振り返りますと、色々有り過ぎた、竜馬から始まり、父の死と。
誕生した命の喜びと共に、悲しい事も多い一年でした。

迎える年が、少しでも喜び多い年になれば良いな。
多くは望まない、健康で、毎日が過ごればOK。

願わくば、バアが素直になってくれると有り難い、と思っている。
まあ望めないとは思いますが…。
介護7年目突入です、不安?

今年1年お世話になりました。
つたない私のブログにお付き合い下さり、有難うございました。
ご縁のあった方々に感謝。

皆様のご健康と幸せを祈っております。
良いお年をお迎え下さい。

笑顔がいっぱい、そうなりますように。


[ 2010/12/31 07:38 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)




