古都 生後3ケ月

koto

古都の近況、生後3ヶ月を迎えました。
2回目ワクチン接種も終わり、直お散歩デビューも待っています。

健康診断の結果、モチ花○、◎、超健康優良児です。
体重は2.1㎏。
関節他丈夫そうです。心、内臓関係も○、運動神経は花○、ハイパーワカメの子ですから。

昨日ショー会場に行きましたので、恒例ハンドラーさんチェックも。
前が良い子、かなり高評価でした。
気になる…がありますが、暫く成長見ないと…これからだね。

チト人見知りがあります、犬見知りは如何かな?
会場雰囲気に慣れない、落ち着かない、守ってくれるお仲間が居ない… by 古都。

ワカメ&空、心の血を強くひく、期待の古都ちゃん。
スペシャルとしておきます、我が家限定、ですけれど(笑)

ただ…お残りって思っておりますが…現状無茶厳しくなっております。

MAX越え、このまま普通飼いに拘るとなれば、全員自由運動、広い所でノビノビとは行かず…試してみないと分りませんが…。

介護も厳しくなっております。
認知が進んでいる、手が掛かります、それなりに時間が取られる、余裕無い。

なので、私共の希望的オーナー様見つかりますれば、お譲りしたいと思っております。

↑に書きましたが、成長具合によっては?となられる事もある。
子犬だ、未完だ、そんなものだ、宝くじと同じ、とご理解頂き、更に家族として愛情を注いでくれる方、生涯可愛がって下さる方としておきます。

犬には感情もある、思考も出来る、生きている。
物でもなく、オモチャでも無い。
なので成長によって、これは駄目的なお方がいると私は泣ける、悲しいです。

散歩後、この続きを書きますね、パピヨンズ今朝も元気、待っています、勤勉な方達です。

尚、アマネも帰って来ました、超ハイパー、ダッシュは早。
ワカメは来いよ、とこちらもパワーUP。
遊び心がイッパイにお成り、忙しくなるぞ、私はアへ。

遅い追記、ご勘弁、ペコリ。

古都の血統書名は

ELF KINDERGARTEN JP’S ANGEL HEART
(エルフ キンダーガーテン ジェイピーズ エンジェル ハート)

犬質については先に書きました通り。
耳は大きめ、フリンジは伸びそう、コートも良さそう。
今現在の成長過程にての話。

性格は明るい、メゲナイ、イケイケ、活発です。
素直は素直ですが、主張もする。

生活面では、アレルギーは無い、食事は好き嫌いなくキチンと食べる、手が掛からない。
トイレトレーニングが今一、頑張りましょう。
適応性は優秀。

では、飾らないありのままの古都イッパイ。
ワクチン接種

チェック

チェック2

チェック3

koto2

姉ちゃん顔

オモチャと

オモチャと2

wakameと

大吉と

庭で1

庭で2

庭で4

庭で3

草食

空と

人見知り矯正

カエル

オネム古都

疲れました



[ 2011/01/31 09:15 ] パピー | TB(0) | CM(2)