竜馬 一周忌

ご無沙汰しております、なかなか更新出来ず、ごめんなさい。

肩甲骨イタタ、続いております。痛み止め飲んでも、湿布しても、痛いものは痛い。
右肩がとても重く、付いているのが嫌になるって事も…。
リンパの腫れも無くなりました、でも痛い、重い感じは腱鞘炎かと言われた。

なかなか行けなかった乳がん検診他も行きました、一応異常なし、こちらは良かった、ホッ。

いつも体調悪って言っているので、ご心配下さる方々、感謝&ご報告。
メール嬉しかった、マッサージ仕方教えた下さった方、エネルギーを送って下さった方、有難うございます。
まだバタバタしておりますので、落ち着きますればお返事…思っております、暫しお待ちを…トホ。

健康が第一です、体が資本、これさえあれば生きて行ける…。

竜馬が居なくなり早一年、今日は命日。
夢にも出てきません、姿をあらわしません。
ほんに心配かけない、手の掛からない、仲間にも優しい、とても素直で良い子だった、と今更。
なので出てこないのかな?
パパとそんな話をしました。

節目と言いましょうか、私1年ぶりに髪切りました。
竜馬精密検査日に切って以来だった…。
検査終了まで待ち長く、することね~、心落ち着かず、何をする?
何故か美容院に入ったのでした。
その後検査結果聞き、泣き、その後帰途ただただボーとした事だけが記憶に。

さて、姿は現さないが、偶にハプニング的事が起きる…。以前書きました。
パピヨンズを怒ると私に「怒っちゃ駄目」と言っているように私にバチが当たり。
ガソリン10円引き当たりが出たり。

昨日も色々嬉しい事がありました。
厳密には一昨日にも。

巣立った子ナッツ君、オーナーズステ-クス、これにママさんとエントリー。
なんとベストインショーに選ばれた。
23頭中と激戦ですね。
ママさん、呼ばれてても気がつかなかった…って事がチト笑える、天然か?
おめでとうございます。
昨日聞いたとお祝いを。
凄く、素敵なロゼット貰ったんだよね、見せてね、とお願いしておきます。
いつも言うけれど、抱っこ犬がここまで、と(笑)
↑詳しくはナッツ君家ブログにて、妹・ティンクちゃんも活躍しております、おめでとう。

昨日は元気外子、にんにんさん家いちごちゃんがウィナーズビッチ(WB)M・CCゲット、おめでとうございます。
お姉ちゃんと頑張りました。
家子エントリー無しだとショー会場行かない事多く…でも昨日は何故か行った我が家。
目前で喜びを共有出来て嬉しく、暖かい気持ちになりました。

帰りパパと「竜馬のプレゼントかな?」。
違っていても、そう思えば前向き、楽しいね、と思って歩めるね、と話しました。
竜馬は居なくなったけれど、ずっと心の中に、生き続ける、寂しくないね…。

竜馬、いつも見守ってくれて有難う。
皆元気です、知っているよね。
お馬鹿もいっぱいです、怒られる子もいっぱい、チトお利巧になるよう気合入れてね。
そうすれば14頭生活も考え方によっては快適になるかな?と思ったり。

そうそう今日は久々私お出掛け。
六本木だ、麻布十番だ。
15年ぶりの同窓会。
乳癌ステージ4だった友達、連絡取れず気になり…奇跡の復活しておりました、超嬉しい。
なかなか気にはなっても…今日この頃。
年を重ねると多くなっている気がする。

まだまだ頑張れるオバちゃんパワーありきか?

パピヨンズ14&バアが気がかりですが…。

竜馬守護神ついているので、大丈夫だよね。
お花をいっぱい買って帰るからね、しみじみは今晩。
[ 2011/02/28 03:57 ] 竜馬 | TB(0) | CM(6)