
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

粒そろい?

雨やんでおくれ、と念じる。

念じると言えば、アマネ頑張れ、は虚しくも‥撃沈。
応援頂いているアマネファン(少数派)申し訳ありません、ペコリ。

さて、ベビーズは昨日ハンドラーさんにご対面「ハジメマチテ」。
それぞれ成長チェックをして頂きました。
総評、私どもには大満足?意外な言葉も聞けてました。
残しておくべき子が出来た、と。

なので、オーナー様募集が少し変わります。

なかなか粒そろいです、とご報告、あくまで今現在とお断りも添えて。
でもいつも変わらず、永遠、良い所もあれば、悪い所もあります、求めるものにもよるし。
なので‥道は遠い、マダマダ続く‥アへ。

光&咲はお残り予定?オーナー募集は一旦停止。

個々の細かい評価を知りたい、聞きたいとなりますれば、ご質問にお答えする形で。

尚、写真は無し。
言い訳「雨が凄かったんだよ」とパパ、晴天でも消極的ですが。
話を真剣に聞く、チト真面目であります←これが取り柄かな?
私のぼやきは‥オーナー様募集する気があるのか?となじりましたが。

小雨でも散歩に行くか、宮沢賢治的勤勉?
洗濯物に泣く、そしてパピヨンズ洗いに泣く、いつも。

ベビーズはグッスリ、お初に「お疲れ様でした」

ハンドラー&スタッフ皆様、お忙しい中、いつも有難うございます&お疲れ様でした。

私信
笑里、お預かり頂き、申し訳ありません。
偏食なので‥ビシビシ扱いて、犬が何たるか教えて下さいね。
私が悪いんだけれど、シュン。
お迎えまで宜しくお願い致します、足向けて寝れない、って転寝して‥朝だった、トホ。

[ 2011/05/30 08:44 ] ベビー | TB(0) | CM(2)




