今頃ですが‥イマル4歳

imaru

あと数分で10月になっちゃうわ‥焦る。

一昨日気づきました、イマル誕生日過ぎている、17日だったのに。
2007年9月17日に生まれました。
姉妹がいたのですが、生まれて数日で虹の橋に。

一人っ子になり、ノンビリお育ち。
超マイペースな子でした。
ノビノビ育ち過ぎたので、野生児?って言われた時期もあったな。

病気、怪我無く、過ごせました。

気向きに偶に大吉のお世話をしております、母親って思い出すのかな?

小さい時は、兎に角可愛かった。
天使だと思ったよ。

今では‥フトッチョになりました。
なので、すいません登場回数目茶少ない、トホホ。

凄く甘えっ子になっております、ナデナデ好き。
とてもフレンドリーな子です。

また1年、健やかに過ごしましょう。

イマル

イマル2

母娘

母息子


小さな頃

キララと

imaru2ヶ月


[ 2011/09/30 23:56 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(4)