お世話になりました 感謝です

後数十分で新しい年になろうとしているのに‥

我が家は未だパピヨンズのシャンプーが終わっておりません、トホ。
徹夜にて終わらせたいと‥。
何故か、今年の大晦日は大忙しいだった、例年以上に。

昨日、今日、獣医さんに行きました。
円ちゃん&大吉が咳き込んだから。
まさか?ケンネルコフなんてことないだろうね。
伝染する病気の場合は我が家はOUT。
誰か一頭でもかかれば、全員治療、投薬です。
治療費も馬鹿にならないが、投薬する手間が大変だ、となります。

連日の診療で問題はなく、寒暖差による逆くしゃみ、でした。
気管支の弱い子に比較的見受けられます。
外でのくしゃみは分るが、24時間室内温度湿度一定なのに、何でするんだよ???
結構軟弱だったりするんだな。
なんとも締まらない年の終わりでした。

今年1年振り返りますと、よい事もあったし、悪い事もあったし、どちらとも言えない曖昧な1年だったな。

震災もあり、それぞれが色々な想いで日々過ごされた事でしょう。
今も復興の道筋さえなかなか見えない、決まらない地域、住人も沢山おいでですね。
早くいつも暮らしが戻ります様に、祈っております。

我が家は来年こそ良い年にしたい、希望を胸に頑張って行きましょう、とパピヨンズに号令。
ですがワンコなので分んない?いつも通りな皆さんです。
偶にワンコの方が人間より優れている様にも思ったりする、私。
多くを望まず、飄々と暮らしている気がする、羨ましいわ。

今年も多くの皆様にお世話になりました。
感謝と共に、健康と幸多くと祈っております。

幸が多い人はおすそ分けしてね、と身勝手なお願い、ちゃっかり。

来年も宜しくお願い致します。
どうぞ、良いお年を。





[ 2011/12/31 23:46 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)