そこには居ない‥ 竜馬

竜馬

いつも我が家は煩くて、賑やかで、パピヨンズは落ち着かず‥
シニア犬からべビーズ、ゴショゴショ、夫々の行動。

でも‥そこには竜馬の姿はなくて、ちと切ない。

今日は竜馬の命日、2年が過ぎました。

いつかひょこっと帰って来てくれるかな?と天から与えられし命、でもお帰りには至らず。
帰ってくれないまでも、ひょこっと顔出し、夢に出る、これまた無し。

竜馬は今虹の橋向こうで何を思い、何をしているんだろう???
お友達は出来たかな?フレンドリーだけど、ハニカミ屋さんだったしな。

きっとお友達も出来て、悲しみない、苦しみない、楽しい幸福な時間を過ごしているんだろうね‥。
だからこの世に戻ってくるのも億劫だったりして‥。

そう思う事にしている、笑顔なんだと。

竜馬のお陰かな?皆、大病もなく、元気だよ。

ありがとう、見守り、お仕事頑張ってくれて、優秀だね、いつも。

今日も同じ時間が流れる。


竜馬2

竜馬3
[ 2012/02/28 09:18 ] 竜馬 | TB(0) | CM(8)