アマネ&スヴェン君 次女 星空(セイラ)

星空

これで最後になります、汗だく。
パピヨンズは暇して、つまらないみたい‥‥。
でもこの時間が最高に暑い時間帯だってウェザーニュースで言っていたし‥。
ホットドッグになっちゃうし‥‥。

とりを飾りますのは、次女 星空。

ELF KINDER GARTEN JP SWEET JUNO
(エルフ キンダー ガーテン ジェイピー スィート ジュノー)

意志の強そうな顔立です。
我が家顔でもあります、見慣れている方には安心な顔かな?
犬的に言えば、正統派美人かな??
目力のある子、わが道を行く、犬とは仲良しですが、人間に媚びるタイプでもなく。
意志のハッキリした子かも?
抱っこ嫌いかな?
運動神経良く、機転の利く子、頭は良いと思います。
最近は呼びも効く様になりましたので、手の掛からない子に成長。

生後2ヶ月体重は 1.46㎏

ワクチン時セイラ

セイラ生後1ヶ月半2

セイラ生後1ヶ月半

美少女?セイラ

一人遊びセイラ

我が家顔?セイラ

目力強しセイラ

セイラスティ

セイラスティ2

オーナー様募集。


最後に一言?
いつも繁殖については、犬の健全性を大事にしております。犬生、幸せを願う。
生きて行く上で、1番大切だから。
健やかに毎日生活が過ごせる、有り難い事です。
オーナー様募集にあたり、安心と良心を添えられれば、との気持ちもありです。
ご理解頂いた上で、ご縁を結んで頂きたく、お願い申し上げます。

いつもスーパードッグ狙いですが‥なかなか出ないね、理想、これが最高、後世血の繫がる子供達。
体も心も健全で、全てが揃った子‥。

ですが、この世に生を受けた子達は夫々に意味もち生まれ、いつも毎度可愛く。

この子達で笑顔になってくれる、そんな方々をお待ちしております。
兎に角、幸せ‥と呟く。

何なりとご相談、要望、お問い合わせ、お待ちしております、ペコリ。

なお、犬質は良い、スーパーではない、ピンしか望まない方には‥申訳ありません。

[ 2012/07/30 15:04 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(2)