
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワカメ レントゲン検査

伸びるワカメ

出産予定日前のレントゲン検査に行って来ました。
交配日は9月5日だったので、11月初めの週には産まれる予定。

ワカメの様子ですが、ポンポコリンになって来ました。
体力有りなので、散歩にも、回数限定ならボール取って来いもしたり。
それでも「しんどい」と思っている、多分?
ワカメの様子を見ながら、選択制、要観察にて行動しております、ハイ。

レントゲン検査の結果、4頭ほぼ同じ様にお育ち。
えっ、2頭だった…いっぱいだわ。
多産なのか…。

無事全員産まれて来ます様に、祈り。

世界的に有名某ジャッジ氏のリクエスト、見たい、な言葉に後押しされての繁殖です。
なので「欲しい」になれば万歳、でも見た…で終わると…。

オーナー募集苦手なので…ウーン?となってもおります。

産まれる前から、見たい、欲しい予定有りな方がおいでなら、ご一報をお待ちしております。

前回の子達は、ララ&ベリー&お花&咲、皆健康優良児。

パパは言い忘れましたが、元気です。

ワカメの初子には空との掛け合わせ、
10月25日で2歳になったルーナちゃんがおります。
ここでルーナーちゃん、お誕生日おめでとう

ワカメっ子は健康、穏やか、賢い、咲除き。
咲は賢いですが、我が強いです、ペコリ。

安産祈願を、宜しくお願い致します。
私も一応頑張る、でした。

しんど、ワカメ

伸びるしかない?ワカメ
[ 2012/10/29 08:50 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)




