
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成田エクセレントドッグクラブ展 ナッツ君&ティンクちゃん

ナッツ4

実は…久しぶりにショー会場に行って来ました。

11月25日 成田エクセレントドッグクラブ展
エントリーはナッツ君

久しぶりのエントリーです、多分?

ナッツ君、ちょっと見ぬ間に、凛々しくなった、綺麗になったと思ったり。

この日のジャッジは、ジャッキー・ウィークス氏<オーストラリア>
なんと、BOBだったそうです。
その雄姿は見られなかったんだけれど、毎度、ペコリ。

いつも変わらぬ、媚び売らない憎いやつって感じ。

ではお里馬鹿にての男前だね、ナッツ君いっぱい。

ナッツ

ナッツ2

_DSC6764 (640x494)

_DSC6752 (640x425)

_DSC6768 (640x425)

_DSC6749 (640x425)

_DSC6750 (640x425)


_DSC6802 (640x512)

_DSC6808 (640x426)

_DSC6817 (614x640)



バーニーズ・ティンクちゃん

_DSC6742 (640x425)

_DSC6743 (640x425)

_DSC6730 (640x425)

_DSC6731 (640x521)

_DSC6733 (640x471)


_DSC6796 (640x512)

_DSC6795 (640x425) (2)

_DSC6794 (603x640)


そして、ナッツ君弟・ニャーちゃんもいました。ベリー君と言うより、ニャーちゃん、そう言っちゃいます。

少し元気&食欲がないらしい?大好きだった、バニ兄ちゃん・ウィル君が虹の橋に行ったから。
優しく、頼れる兄ちゃんが大好き過ぎて、兄ちゃんロス中なんでしょうね。
きっと皆を家族を見守ってくれているよ、パパ&ママさん、ニャーちゃん、負けるな。
元気になろうね、ファイト!

ベリー2

ベリー3

ベリー4

ベリー5

_DSC6755 (640x474)

_DSC6763 (640x425)

_DSC6786 (640x425)

[ 2012/11/30 15:48 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)




