ありがとうございました&良いお年を

駆け込みセーフ?今年最後のご挨拶を。

我が家のパピヨンズを見守り頂き、ありがとうございました。
そしてショーでの応援もまたまた、ありがとうございました。
そしてそして、巣立った子達のオーナー様、愛情注いで、可愛がってくれて、ありがとうございました。

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
言葉足りないかとは思いますが、本当に足向けて寝れないと思っております。

飼うには大変、MAX超え、もう駄目だ、と思う日も何度となくあり…
だから、ちょい欝になっちゃうんだけど…
それでも励まし、お助け、愚痴を聞いて頂いて復活。
なんとか1年締めくくり、新しい年を迎える事が出来そうです。

介護も年々厳しくなって来ました。
思い通りにならず、パパには文句ばっかり言ったな…。
まあ人に当たってはいけないとも思うけれど、気持ちの行き場がなく、人間未熟で。
多分、新しい年も変わりないと思うけれど、前向きに頑張ります。

実家母も昨年大晦日入院から1年、帰宅目処無し。
なかなか見舞いにも行けず、親孝行も出来ず。

パピヨンズも大まかには健康で過ごせました。丈夫に感謝。
図に乗り、出来れば「お利口さん」願います。
私の言った事には「承知しました」お願いしたい…特に咲ちゃん、頼むよ。


時の流れ、我が家限定にて早い。
あっという間だったな。

そんな中、お久、イマルが懐妊した模様です。
つわりが続いています、今回は長い、でも痩せないんだけれど。
年明けにエコー検査に行って来ます、確定まで暫しお待ちを。

拙いブログにお越し頂き、お付き合い、ありがとうございました、御礼。
来年もお付き合い頂ければ、幸いです。

皆様、良いお年を。
幸多き事祈っております、ペコリ。


イマル幼少期 オマケ写真 年末挨拶にはペケなんだけれど…

0711月 099


スポンサーサイト
[ 2012/12/31 03:45 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)