
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬になる…

昨日…

うめちゃんに祈り、願って、応援して頂きました皆様、有難うございました。
Twitterで問題なさそうです、の書き込みが有りました、ホッと一息。
ですが…ゆず君も体調不良に…ママさんの心配、忙しは続きます。
見守りながら、復活したを待ちましょう。

我が家にも届きました応援メール&ブログのコメント、本当に有難うございました。
お返事…個別、申しわけありませんが、これまたお待ち下さい。

実は…昨日私、犬になり…ダウンしておりました。
頭痛がガンガン、ウンチ拾うのに頭を少々下げてもクララ。
この時の熱は36.7℃、バファリンを飲む。
ですが数時間経ってもイタタ治まりません。
実家母の事が浮かびました。
母ですが、くも膜下出血も脳幹出血も患いました。
体質が似ていれば…なる…と急ぎ病院へ。
半日つぶし、異常はありません、初期風邪らしい。
この時点は37.4℃、この後どんどん体温上昇、38.2℃、犬体温になりました。
犬になりたい…と言っていましたが、流石に無理、どうにも動けない。
寝る、兎に角動かない。

今現在は35.6、人間体温に戻りました。
昨日出来なかった事は今日に…、な状況です。
頭痛も治まっています、ハイ。

寝るスタイルに問題があるとパパに怒られる…。
パピー同様に疲れたらコテ、電池切れ、行き倒れる、床に落ちています。

犬になって、体調不良になりました、自己管理なっていません。
気をつけます。

なので本日も出来る限り安息、人間に戻る。
体温が犬になっても、気持ちは犬に近づかない、トホホ。


[ 2013/06/25 07:32 ] 私事 | TB(0) | CM(4)




