本腰入れて… チョコ オーナー様募集

_DSC3335 (620x473)

先週から散歩のトレーニング&犬慣れ、人慣れ練習中なチョコです。

とても大人しい性格で、甘えん坊です。
そのくせ出しゃばるのが苦手、いつもちょこんとパピヨンズ俺様、私私組の背後にいるお方。
年功序列を守る、自覚ありな世渡りか?

散歩は臆病な面が出るので、常にアイコンタクト、呼べば、ここここと寄って来て、無茶無しです。
寄り道無しの離れまいなチョコ君。

なので「待て」が苦手、写真無茶撮りつらい。
変な写真ばっか…トホホ。

シングルコート仕様?なヤギ(ハゲ)期、足長です。

夕方自由運動は他家ワンコに興味津々の爆走モード。
かなり体がシッカリして来ました。

笑里似でもあり、ベリー似でもある甘いマスクかな?
大人になるともっとキュートになると思います。
思い間違えなら許してね、ペコリ。

小振りだと思います、我が家比べですが。

噛み合わせは永久歯にならないと…が今現在。

関節他は優秀です。

パートナードッグとしてチョコを家族に如何ですか?

どうぞ宜しくお願い致します。

お問い合わせ、ご質問、触れ合い、ウェルカム。
金額等応相談もOK。

今回もチョコ ちょこっと

_DSC3345 (620x412)

_DSC3339 (620x465)

_DSC3343 (620x412)

_DSC3350 (620x412)

_DSC3359 (620x412)


_DSC3327 (620x561)

_DSC3362 (620x495)
[ 2013/07/27 03:13 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(6)