お便り頂きました 有り難う&ニッコリ



アイコンタクトバッチリ、イケメン君ですね、さて?誰でしょう??

答えは「チョコ君」です。
2013年3月9日生まれ 笑里×ベリー君息子 モナカちゃんと同胎です。
もうじき8ヶ月になりますね、ヤギ期不細工時期ともオサラバ。
イケメンに成長中ですね。

ママ・sweetsさんからの文面 ↓

チョコは毎日元気で、過ごしています。
臆病でも控えめでもなく、すごーく甘えんぼうで、人が大好きです。

普段はポーカーフェイスですが、走っているときはとても楽しそう。
ベランダ(バルコニー?)でのおもちゃ争奪戦が日課になっています。
お散歩も上手に歩けています。

との事です。


お仲間、特に年齢が近い方方とは、お写真拝見するだけで微笑ましく、思わず頬緩む。
伸び伸びして、楽しそうで、生き生きしております。

ご縁とは不思議なもので、チョコ君、ファーストパピヨンのお名前だったそうです。
なので縁結びは先住、先代チョコ君だったのかも?と思ったり。

元気がなにより、楽しいが1番、感謝の気持ちでいっぱいです。

チョコ君の日常を

!cid_E6A4BC96D0F14B5C819ADCC492F1F515@haruPC.jpg

!cid_20A48F6BC1614B79923A617CC7BEFDC7@haruPC.jpg

!cid_37271F66EDD54437A3717A7C06CDAAC0@haruPC.jpg

飛行犬も決まっている


笑里に似てきたような?モナカちゃんにもやっぱり似ている。
ママさん談、ユーリちゃんとも似ているかな?笑里とアマネは姉妹です、だからかな???
[ 2013/10/31 14:45 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(7)