
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心 11歳になりました

_DSC6592 (640x425)

1年過ぎるのも早い、あと数日で今年も終わっちゃいますね。
そんな忙しい時期に生まれたのが、心です。
お里ママ&パパさんは大変だったことでしょう、帝王切開にて生まれたそうです。
心を託して頂き、感謝、いつも。

心ですが、今年1年も健康に過ごせました。
顔は白くなりましたが、コートの黒、ビロードです。
少しエプロン茶、お手入れが足りず、すまないね、見逃してくれよ、です。

心は文句も言わず、有難くも、私の事が大好きで、いつもお側に居てくれます。
なのでお仲間パピヨンズには文句を言います。
傍に来るな、なので何処にでも付いて来ます。
最近は力関係にて、息子・元気に遣られちゃう事もあるんだけれど…。
それでも、心は頑張ります。
相性が良いのか?赤い糸、思っていてくれるかな?

なかなか笑わない心なので…いつかは満面笑みな写真…。

一族似ている様で、それぞれ。

心、1年お疲れ様でした、見守り有り難う。
また1年、変わりなく、健康で過ごそうね。


_DSC6590 (640x440)

_DSC6599 (640x425)

_DSC6600 (640x425)

IMG_9755 (640x540)


娘・ニコ

_DSC6567 (640x539)

似ているらしい?

[ 2013/12/28 23:39 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(14)




