竜馬 命日

ryouma 199 (640x425)

月日の経つのは早い…

竜馬が天に帰り4年の月日が流れた。

日々の生活で思い出す事も少なくなったな…。
散歩に一緒に行こうね、と言いながら、骨入りカプセルを身に付ける事も無くなりました。

パピヨンズが我侭言ったりすると思い出す…竜馬の事。
手のかからない良い子だったなと、皆がそうで有ってくれると助かるのに。

今日はパパとしんみりした、一度助かった命だったのに…。
1歳前に車に跳ねられ、九死に一生、なので長生きすると思っていたのに…あの子だけが逝っちゃったね。

7歳で時が止まったまま。
なので、あとの子達は竜馬の歳を追い越して行くよ。

忙しいと口癖にしているので、出て来たくても出て来れないね、きっと。

姿を見せる事も、夢に出て来る事もありません。

ただ…きっと、皆を守ってくれているんだろうね。

竜馬のケージにはイマルが入っていたりするね。
以前は竜馬が行くよ、遊ぼうか、と言うまで、ジッと待っててくれたんだよね。

ちと思い出して、イカン、イカン、と思ったよ。

竜馬、お友達も増えたかな?楽しくしていますか?
今は昔、家ではお仲間が増えて賑やか過ぎるよ、居たらビックリだね。
竜馬、大好きだよ、気が向いたらヒョッコリ遊びに来てね、太郎が1番待っているかもね、仲良しだったよね。

ryouma 036 (640x426)

ryouma 379 (640x425)

ryouma 077 (640x425)

ryouma 054 (640x426)

ryouma 096 (640x425)

ryouma 267 (640x436)

ryouma 003

ryouma 117 (640x425)

080601 019 (640x426)

080204 002 (640x425)

060504 003竜馬 (640x425)

ryouma 284 (640x425)
[ 2014/02/28 23:09 ] 竜馬 | TB(0) | CM(0)