FCIアジアンパシフィックドッグショーに行った

なんかウキウキする位、嬉しかったので更新。

昨日の事、ベストインショーに輝いたのが、金塚ハンドラーさんとコンビを組むカレンちゃん、シベリアンハスキーです。

先ずは、めでたい快挙だよ、と喜んだ次第。

オーナー様、ハンドラー様、チームミサンガの皆様、おめでとうございます

受賞記念写真は知った顔のオンパレードで盛り上がりは最高潮、伝わって来ました。
もちっと居残りしたら感動を共に出来たのに、写れたかもしれないし…残念。

その後来た、と喜んだのが、リザーブベストインショー(キング)、なんとパピヨン、こちらも凄い快挙です、お初だよ、素晴らしい。
Griffin Jp Manny Pacquiao PACMAN君 臼井様ご愛犬
神山ハンドラー様とコンビにての快挙、おめでとうございます

今居ります、サトっ子パピーの叔父さんに当たります、なので尚嬉しいよね。

そして私事、嬉しいが、巣立った子、ミウちゃんがリザーブウィナーズビッチにてカードゲット。
オーナー様、律儀に有り難う&おめでとうございます

ナッツ君、これは嬉しいのと残念が混じる複雑だわ…
2nd アワードオフメリットにてキャッシブ逃しました、これで終わりにしたかった…だったかな?あと1枚でインターチャンピオン完成です。
ですが、ナッツ君、何気頑張って来たんだな、とも思ったり。
一応アジアインターでは一昨年はベストオブブリード、昨年は1stアワード…。
特別本部展でも2連覇した事あったと思い出したり。
お迎えはまた今度になったらしい…早く帰れといいね、ファイト。

ワカメっ子・しずちゃん巣立ちました。
パパが聞いた話によると、卒業&入学お祝いだそうです。
人生の節目?ちょい関われる事に感謝です。お嬢様のパートナーになりました。

他、嬉しい事も聞けたし…内緒だけど。


残念だった事…せっかく京都から心お里ママさん&パパさんが来ていたのに…会えなかった、トホホ。
いつもの如く行った時間が遅な我が家だった。

昨日の我が家の話、最近…ショー熱が、やる気が…駄目だ。
なのでパピヨンズはもっと駄目、ヤル気スイッチは私にポチ、故障中です、治るんか???


1556305_302571906561207_1328175342_o (640x478)

失敬した写真をUP…すみません。
お姉さん他いつものメンバーがおります。
落ち込むと励ましてくれます、いつもお世話になっている皆様です、ペコリ。
我が家もチームの一員です…と思う…長くなって来たし(笑)
スポンサーサイト
[ 2014/03/31 07:01 ] ドッグショー | TB(0) | CM(6)