
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サトっ子 雅 里親募集 

_DSC2656 (640x425)

2014年1月4日生まれ サトっ子 長男 雅です
あと数日すると生後9ヶ月になります

なかなかご縁がないまま、今に至ってしまいました。
まあ、私が悪いと言えば、そうかなとも思いますが…
販売サイトに載せない、出来れば家の子を好きな方が居ればとブログ、FBにてのご紹介です。
このご紹介も更新なかなかしない、と駄目なブリーダーです。
なので不憫、今も家子のままとは…雅に申し訳なく、ごめんなさい、なのだ。

雅、ジャストサイズ仕上がり?体重は3kgチョイで止まる。
体高は測っていないので…母親・サト、伯母。アマネと同じです。

性格は臆病面もありますが、人も犬も好き、基本はフレンドリーです。
そして上下関係も充分理解しております。
唸られると用心、周りが落ち着いていればそれに従う。
基本、賢いと思います。
室内トイレも概ね出来る、食事は残さず完食、快便。

雅のセールスポインは骨格が良く、効率良く動ける、無理ない体、基本ボディ。
なので、我が家では今1番の俊足、この月齢では素晴らしい、です。
アマネも俊足でしたが、これの上行く見事、惚れ惚れな走りっぷりです。
が、オンオフが出来ているので、ガシャガシャさんではありません。
オフでは基本はハウスにてマッタリ、コマンド待ちな子であります。

昨日、同胎・富士子ちゃんが川崎連合展にて、パピーベストインショーいただきました。
パピーと言えど激戦を勝ち抜きました。

骨格の良さが少しは嘘でない、ご理解頂けると幸い、あやかり雅にもオーナー様を。

お譲りは、10種ワクチン接種2回分、狼爪切除代、健康診断料、血統書代の実費負担をお願い致します。

アイコンタクトもバッチリ、嬉しそうな顔で見上げます。
とても良い子だと親馬鹿発言ですが、信じる者は救われる、信じてみてね。

フリンジ伸びない…何故なんだろう?遺伝子的に…
ハンドラーさんは「コートが良いから」とのお答えでした。

そういわれると…雅、とても良い毛質の持ち主です。
触ってみると分かる、と触れ合いも歓迎です。

噛み合わせが気持ちオーバー気味、と欠点も書く。

宜しくお願い致します、雅を家族と迎えてくれる方募集、切に。

090-2652-9187
elfkindergarten@jcom.home.ne.jp
 
千葉県鎌ケ谷市 中嶋

10659269_1473014182974416_1919549566227971572_n (480x640)

_DSC2596 (640x425)

_DSC2595 (640x425)

_DSC2594 (640x425)

_DSC2588 (640x425)

DSC_0667 (640x441)

DSC_0665 (640x507)

DSC_0671 (640x442)

DSC_0672 (640x440)




[ 2014/09/29 02:11 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)




