行ってきました

DSC_0868 (600x338)

イマルっ子も生後2ヶ月迎え、益々元気いっぱい、ワンコらしくなって来ました。
第1回ワクチン接種&健康診断、チェック頂きました。

第1子 きなこ 1064g
関節、かみ合わせ、乳歯順調、検便クリア、健康状態良好

いつも強気、お転婆、そんな様子もなくなりました。
ワクチン、チックンに何するの?と暴れた、そして泣いちゃいました。
本当は内弁慶なお嬢様なのかも?

DSC_0881 (600x338)

DSC_0878 (600x463)

DSC_0882 (600x408)

DSC_0883 (600x440)

第2子 ちから 1366g

このお方はもともと大らか、気にしないタイプなのでどれどれ、何処よ??とお出まし。

DSC_0894 (600x338)

DSC_0874 (600x489)

DSC_0875 (600x413)

チックンも平常心、あっと言う間に終わりました、泣きもせず大騒ぎもせず、超優秀でした。
健康状態は良好、きなこと同じく。
男の子なので睾丸、下りております、クリア。

第3子 よもぎ 1300g

健康状態良好、問題なく健康優良児です。
神妙な顔つきですが、地チックンも泣かず、落ち着き様子で直ぐに終わった。

DSC_0890 (444x600)

DSC_0887 (600x393)

DSC_0885 (600x404)

それと緊張度合、車になじみの判断になりましょうか?
きなこちゃん、よもぎ君にすこし唾液が…見られました。
ちから君は何でもなく、平気って事でしょうね。

お問い合わせ頂いているよもぎ君、オーナー様決定でよろしいでしょうか?
健康状態は今現在問題なく、健全と言葉添える。

引き続き、オーナー様募集は続く、宜しくお願いいたします。
皆、可愛く、元気いっぱいです、益々可愛くなるよ、お願い致します。
[ 2014/10/29 13:09 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(17)