
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハル君 耳立て 頑張れ



ハル君のお宅から頂いたお写真です。
巣立って日々成長中、仔犬の成長は著しいですね。

そんな中、今耳立てに悪戦苦闘中。
色々調べて、ハル君に1番いい方法と、優しい御心使いですね。
でも…立つまでは、心を鬼にする、嫌がっても、剥がそうとしても「駄目」「慣れろ」として下さいね。

諦めると…なんちゃってファーレンになるかも?
イマルですが耳が無茶大きいです。
耳立てのトライをあえてせず、そのまま、なのでファーレン?となっております。

頂いたお写真 お坊ちゃまなのだ

IMG_20141109_104017 (540x640)

1415889331652 (360x640)

CYMERA_20141116_004140.jpg

CYMERA_20141116_004247.jpg

IMG_20141117_003353 (360x640)

IMG_20141117_003335 (360x640)
 
IMG_20141116_000145.jpg

ポワンな雰囲気なハル君なのだ。

[ 2014/11/19 07:38 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(4)




