
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巣立ち 多可良 → シオン君になりました

_DSC6915 (640x425)

更新もなく…すみません。
パピヨンズ&パピーズ、元気です。
私はリハビリ通い…家に帰ると、ヘトとなる位、家が凄い事になっている日もある。

私の右手は、複雑骨折部分は骨治り、粉骨折部分がマダマダな状態。
なので、腫れがひいておらず、指の動きはかなり良くなったものの、親指、中指に硬さが残っております。
それでも握力の回復はいい感じ。
手首は動きません、少し上下動してみる感じ。

そんな中、17日にタカラ君のお迎えがありました。
お名前は「シオン君」になりました。

新宿御苑近くにお住まい、お姉ちゃん犬くーちゃん(2歳)がいるご家庭です。
さて、お姉ちゃんと仲良く出来るかな?

ここに来て、耳成長、毛が吹き始めましたので、右耳が倒れるとなりました。
テーピング開始です。
シオン君、大人しく、気にしない、と良い子に出来ているかな?

おっとり、優しく、マイペース、ノホホン、甘えん坊なので、直ぐに馴染むと嬉しいな。

パピーパーティーに参加するらしいので、世界が広がるね。

スクスク成長、元気でね。可愛がって貰うんだよ。

オーナー様、宜しくお願い致します。

_DSC6775 (640x425)

_DSC6773 (640x425)

_DSC6791 (640x532)

_DSC6792 (640x519)

_DSC6815 (640x425)

_DSC6833 (640x453)

_DSC6848 (640x425)

_DSC6863 (640x425)

_DSC6878 (640x453)

_DSC6884 (640x425)

_DSC6888 (640x425)

_DSC6902 (640x567)

_DSC6906 (640x464)

_DSC6912 (640x425)

_DSC6914 (640x425)



[ 2015/01/19 09:26 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)




