
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワカメ&海音君 6歳 お誕生日

_DSC7937 (640x425)

2009年3月29日生まれ (イマル×フィス君)
ワカメと海音君 6歳になりました お誕生日おめでとう♪

親馬鹿に言えば、超優秀な姉弟です。
健康なのはもちろん、賢く、運動能力も優れ、そんでもって性格も良い。
いつも穏やかで、誰にも優しく、フレンドりー、聞き分けも良く、最高のパートナードッグ。
なので…パピヨンズ皆がそうなら良いのに…といつも思う。

ワカメはショードッグは?パピーの頃にチョコッと出て、その後がありませんでしたが。
カッチーはチャンピオンになりました。

ワカメは多くのELFっ子のお母さんでもあります。

マタマタ写真…と探してもみましたが、撮っていないね、残念。
特に残念なのは、走る姿がない。
走る姿は本来1番見事、しなやかに走る子なんですよ。

まあ、ワカメっ子・あこちゃんがアジ頑張り中なので、血は受け継がれていると信じています。

オモチャ好き、レトリーブが大好きなのに、お相手してあげられず、ごめんね!
今朝もハイ、と持って来てくれたよね、それなのに…
いつも笑顔、ありがとう。
また1年、健康で私に優しいワカメで、お願いします。

090401 001

090424 182 (640x426)

090424 175 (640x426)

090424 032 (640x426)

090515 127

090515 044

090920 331 (640x426)


_DSC7858 (640x425)

_DSC7854 (640x425)

_DSC7124 (640x425)

_DSC3269 (640x425)

_DSC3410 (600x399)

_DSC1964 (640x425)

_DSC2362 (640x505)

_DSC2083 (640x425)

[ 2015/03/29 15:39 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(6)




