桃 14歳お誕生日 

IMG_20150422_122154 (640x480)

我が家のファーストパピヨン、桃ちゃんが14歳になりました。

桃、メルちゃん、シュナちゃん、珊瑚ちゃん、お誕生日おめでとう♪

桃は岡山県生まれ、なので白桃が有名と命名した訳です。
次に迎えたが太郎、長男ですから。こうして「桃太郎」コンビの結成。
今でもこのお二方は大の仲良し、まあ、チョッカイ掛けない、安全第一とご一緒なのかもしれません。

桃、元気です、病気もせず、マイペースにお過ごし。
最近は特に頑固にも拍車がかかり、嫌な事は嫌、と梃子でも動かせず…みたいな…。

綺麗好きも変わらず、足が濡れた、ウンチしたお尻…と気になると仰っています。

お散歩はテケテケ、いつも通りコースを。帰りはリズミカルと足は早い。

歳のせいなのか?シャンプーは嫌い大暴れ、何処にそんなパワーがあるのか??

公園お掃除オバさん、オジさんととても仲良し。

これからも元気でね、好きな様にお過ごしを。

IMG_20150422_122309 (640x479)

IMG_20150416_111205 (640x480)

IMG_20150416_111244 (640x544)

_DSC5683 (640x425)

_DSC5653 (640x425)

プレゼントは此方、アマゾン61%OFF、内証だよ
81K3gFdoqBL__SL1200_ (400x400)

安眠できると良いね、邪魔するパピヨンズは許さない、守るからね、と私。




[ 2015/04/23 08:12 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(4)