スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ放置している間に…

_DSC2313 (640x425)

アッチイ、でブログ放置してる間に
↑ ワカメが7月22日~23日に出産しました、男の子2頭、女の子2頭、自然分娩。
今現在、全力投球、それはそれは大事に子育てしております。

生まれる子がいれば、巣立つ子も。

巣立ち1号は笑里っ子、高倉改めアル君が兵庫県に。19日の話です。
6歳?の先住パピちゃんいるお宅です。
先住パピちゃんは、微妙な距離をとり、見ないふりを決め込んでいるとか?
初日から、食事完食、リビングを走って、夜泣きもなしだった、良かった。

実は…パピーズ妙に仲良くて、一人になるのが嫌い、検診受け獣医さん通いにて気づきました。
巣立ちを1週間延ばして頂き、クレートトレーニングしました。
個性もあり、諦めの悪い方、直ぐに諦める適応能力高のお方の居たり、色々見え隠れ。

巣立ち2号は23日咲っ子レンゲ、改め、さくらちゃん。港区犬になりました。
グローバルにご活躍な家族の一員になりました。
先住犬15歳トライパピ君を2月に亡くされて…今後はさくらちゃんが癒しになれると良いな…。
我が家のパピカーステップワゴンでは車酔い、お迎え高級外車では酔い無しか…苦笑。
ペルシャ絨毯被害?滝冷や汗、お嬢様らしくなると…願います。

そして、昨日巣立ち3号は…
ジャン!とオーナー様ブログにてUPもありましたので、ご存知?だよね…
咲っ子、チマキ改め、みずき君、おうまい家の末っ子になりました。
様子はおうまい家ブログにて見てね、読んでね、仲良くしてね、成長見守り下さい。

今回今度こそ、オーナー様募集はサイトに載せるか…と思っていたら…
マリモナカ姉妹ブログファン?な方が問い合わせ下さったり。

パピーズ写真携帯にてお友達に「見て見て」と蓮君ママさんだったり。

巣立った子オーナー様の日頃愛情、毎日生活に助けられた、ありがとうございました!!

引き続き、美空のオーナー様募集いたしております。
嘘じゃないよ、犬質がとても良いし、可愛いし、成長するにつれ綺麗な子になるよ、と親馬鹿か??

白茶…人気なのね、とスミレ。
お問い合わせが多数ありました、ありがとうございました。
スミレは家子お残りとなります、申し訳ありません。

粉砕骨折後…8ヶ月、検査、検診に行きました。これで完治となりました。
骨は上がった、プレートはプロテクターがわりに取らない。
皮膚と筋肉の癒着あり、つれる。
握力は以前より弱い、曲りは角度により無理…あり。
生活に困らないので、まあいいか…
御心配お掛けしました、ありがとうございました、引き続き毎日生活にてリハビリます。

パピヨンズの様子…
バテテもおりますが、一応元気です。
アッチイ続きで軟便になったりしたな…検便。
悪い菌無し、善玉菌も減少…腸が弱った子が…大吉、意外デリケートなお方なのね…
毎年同じ時期になっているんだな。

そんな我が家の7月の日常、ここに。
写真はお持ち下さいね。
スポンサーサイト
[ 2015/07/26 08:22 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(4)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。