
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーナー様決まりました、

_DSC6902 (800x531)

アマネっ子、一茶は生後6ヶ月を迎え、とても素直、優しい、聞き分け良い、賢い成長しております。
暑さに負けて写真撮る気が…スティ姿がかっちょ良いのに…ない。
運動神経は抜群、オモチャ遊びにもとても意欲的です。

そんな一茶に家族にお迎え、とオーナー様決まりました。
お迎えは8月2日、大安、たつ‥巣立つで縁起が良いね。
お名前も決まりました。
羽海(はる)君です。

大きくはありませんが、しっかりボディーは素晴らしいですよ。
オーナー様もモデルさんみたい…なのでナイスコンビで、かっちょ良く歩いて散歩もいいね。

どうぞ、宜しくお願い致します、

image1 (640x625) (640x625) (640x625) (2) (450x439)

_DSC6760 (1024x680) (800x531)

_DSC6806 (800x523)

_DSC6807 (1024x680) (800x531)

IMG_20160723_111144 (1024x578) (800x452)

_DSC6914 (800x531)

_DSC6887 (640x429)

_DSC6826 (800x531)


[ 2016/07/30 09:03 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)




