
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スミレ 出産

17858461_1011760955623261_614183368_o (800x450)

更新もせず…今頃…すみません、

スミレですが、予定日過ぎましても、散歩、ボール遊び、完食して、いつも通りに過ごしておりました。
超健康優良児なので、少しの心配…
ですが、タイムリミットでOUTでは大変と毎日獣医さん通い、いつ産むんだろう??
お乳が出そうにない…自然分娩が希望なのに‥
結局、日曜日、4月9日帝王切開する事に。

元気に産まれました、待望の女の子3頭、皆セーブルです。
お待ち頂いている方には、成長を見守り頂き、この子が欲しい…希望に副いたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

スミレですが、多飲して数時間、ベビーズを怖がる、ベッドから逃げてトイレで過ごす。
お乳も少々な出だったりしました。
ですが、ベビーズ動きよく、積極的にママオッパイとイケイケ。
お陰様で、オッパイ出も良くなり、スクスク成長です。

第一子 170g

_DSC1339 (800x531)

_DSC1343 (800x531)

_DSC1330 (800x531)

第2子 202g
_DSC1361 (800x531)

_DSC1357 (800x531)

_DSC1345 (800x531)


第3子 141.5g
_DSC1364 (800x531)

_DSC1365 (800x531)

_DSC1369 (800x706)

_DSC1370 (800x648)

_DSC1371 (800x642)

母子共に健康、元気、しかも動きが良い。
このまま健康優良児に育ってね。

_DSC1468 (800x531)

スミレもママ振りは真面目と言ったところでしょうか?
なかなか面倒見が良い、偶に暇してボーとする。

最後にお世話になった、ガッ君ママ&パパさん、そして野呂ちゃん、金塚さん、お姉さん、ありがとうございました。
落ち着きましたら、ご対面して頂きたく、お伺いします。
暫くお持ち下さいね。
ガッ君、パパになったよ、遊び上手、お相手上手、ベビーズと触れ合ってね、その時は宜しく!!
[ 2017/04/12 05:04 ] ベビー | TB(0) | CM(3)




