スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

其々の巣立ち

奇しくも、ハジメ&チョコ、昨日巣立ちました。

厳密に言えば、ハジメは8月7日水曜日。
いつもお世話かけっぱなしのドッグトレーナー様 → ハンドラー様宅 → 山形オーナー様に。
この間、ハジメは怒られて反省したり、と心の準備をしたかな?要求吠えはいけません。

ハジメは昴君オーナー様お近くに。
なので今後は偶には遊べる、な環境です。



そして、本気で…チョコと言っておりましたが…
その後も本気を出す前に。見学、触れ合いにお越し下さった方が、お持ち帰りして下さいました。

お仲間予定のパピヨンズもお連れ下さり、相性を?
なかなか良い感じ、平気そう、安心。

以前はショーエントリーしていた方で、お仲間パピヨンズにはCHも数頭、我が家と似ているかも?
これだけ大所帯我が家とは違うものの、年齢もシニアから1歳までと。
それにフリー、解放感も似ているかも?
なので、チョコは幸せだと思います。

早速、お仲間、特に歳の近い1歳姉妹方々とは走り回ったそうです。

ご縁に感謝です、今後とも宜しくお願い致します。

美パピ揃いのお宅ですので、出来ればチョコ君もイケメンになって欲しい、と思ったり。

成長を一緒に見守って下さいね、ペコリ。

有難うございました、言葉…ただただ感謝。



スポンサーサイト
[ 2013/08/05 08:03 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(11)

ハジメくん、チョコくんの巣立ちおめでとうございます。

年功序列守るチョコくんだから大所帯のお家でもきっと上手くいきますね。
臆病な面も沢山のワンコに囲まれて克服できちゃうかも(爆)

モナカとたった二人の兄妹…ブログなどはされてるのかしら?
今後の成長を見守って行けたらいいな。
[ 2013/08/05 08:29 ] [ 編集 ]

昨日はバタバタと連れて帰ってしまい、お騒がせしました。
お家違う?お仲間変わった?な疑問符感じさせない、はっちゃけぶりです。
本日事務所デビューもしましたが、人懐っこく皆に可愛がってもらいました。

meikoさん初めまして。
以前よりblog拝見させていただいております。
もうすぐ五ヶ月なので、慣れるまで時間がかかるかと思いましたが
お里と似たような環境ですので、びっくるするほど馴染んでいます。
ワンワンしないお利口さんで控えめな所もありますが、初めての場所でも初めての人でも全然ヘッチャラ物怖じしない子です。

blogは現在放置状態です。5年分の記事を書かないと...
チョコの成長載せましたら、Fbでお友達申請させていただくかも。
[ 2013/08/05 21:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/05 22:31 ] [ 編集 ]

ハジメ君、チョコ君巣立ちしたんですね~
おめでとうございます v-410

で、なんと!ハジメ君は山形県なんですね!
チッポと遊んでいたハジメ君、機会があったら
一緒にまた遊ばせてみたいなぁ~
今度、東北オフ会でも開催しょうかしら ^m^
[ 2013/08/06 01:26 ] [ 編集 ]

ママさん、コメント欄お借りします<m(__)m>

Suzukiさん、初めまして。
拙いブログですが見ていただいて嬉しく思います。

チョコくん、もうお仲間に溶け込んだみたいですね。
とてもハンサムなチョコくんなのになかなかオーナーさんが決まらず
気をもんでいましたが素敵なお家に行けてこれからは幸せ街道まっしぐらですね。
FBでお写真アップされるのかしら?
チョコくんの成長を楽しみにしています。
[ 2013/08/06 05:44 ] [ 編集 ]

ハジメくんは元気ですよ。

山形っ子になったハジメは、とってもお利口さんにしてまーす。
ソファーがお気に入りの場所になったようで、今も扇風機の風がくるところで寝てます。
ぜひ 東北でオフ会しましょう~!!

これからもよろしくお願いします。
[ 2013/08/06 06:42 ] [ 編集 ]

mieko 様

ハジメ&チョコ君に巣立ちお祝いお言葉、有難うございました。
チョコ君は新しいお家で、お仲間とすっかり馴染んだ様です。
臆病でも、適応力は有ったんでしょうね。

ブログですが、今は更新されておりません。
一応ブログは有りますよ、チョコ君のお兄ちゃん、お姉ちゃんの様子が綴られていました。
でも都内なので、その内会うチャンスもあるかも?
宜しくお願い致します。
[ 2013/08/07 13:40 ] [ 編集 ]

Szuki 様

日曜日は、有難うございました。
環境が似ているのと、お仲間がフレンドリーなので、助けられていると思います。
それにお留守番が無いにも、とても安心なんでしょうね。
願っても無いご縁に感謝です。

ブログ見つけました、皆美パピ揃い、和気藹々、ほのぼのですね。
気が向いたら、更新ありかな?

昨日血統書、お送りしました、遅くなりました、ペコリ。
[ 2013/08/07 13:46 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

そうです、ピンポン。
なので、お会いするチャンスもある筈です。
きっと知っている…とお話もして下さいました。
ショー会場ミニオフも有かな?

海にお言葉、私に励まし、有難うございます。
神様からのプレゼントなのかも?
元気ソックリでアマネソックリで、運命の子なのかな?
[ 2013/08/07 13:53 ] [ 編集 ]

ぽぽち 様

ハジメ&チョコ君に巣立ち、お祝いお言葉、有難うございました。

そうです、ハジメ、山形っ子、東北入りです。
機会があれば、またチッポ君とハジメ君の遊び姿見たい気がします。
どうぞ宜しくお願い致します。
東北パピヨン倶楽部あるんだったよね???
[ 2013/08/07 13:59 ] [ 編集 ]

kida 様

いつも有難うございます。
今度はハジメ君を…どうぞ宜しくお願い致します。

ハジメ君は一人っ子なのと、お仲間が厳しかったので、大人しいと言えば言えるし、一人が嫌いと言えばそうだったり。
なので慣れる、良い子になるまで手が掛るかもです。
野呂ちゃん、祐子さんも相談に乗ってくれるので、何かありましたら…。

人の言葉は聞く耳あり、でも実行は?自信がない、申し訳ありません。
[ 2013/08/07 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1002-aba14043






