笑里 4歳誕生日

最近…写真も撮っておりません。

直近、笑里の姿…お見せ出来ません、ペコリ。

4歳お誕生日、無事お迎えする事が出来ました。

この子こそ、病院に連れて行くはワクチン接種、狂犬病などの予防のみ。
偏食ですが、軟便、嘔吐なども無いね、なお方。

只今、産後の毛なし、子犬?な感じにお成り、トホ。

ルールを守る優秀なお方でもあります。
ただ、精神面が弱いかも?

ディスク好きです、良く走ります。
ショーエントリーしていた時より、後ろが良くなったと言われた位ボディー成長。

ですが…走り負けすると、ディスクを他子に取られると、つまらないと走らなくなります。
前向き、次は私が…、の根性はありません。
生活面全般優秀なのも、怒られるのが苦手だから、嫌な思いをするのが好きでないからかも?

ディスク好き、シェルティー好きな笑里です。
小さい頃には、大きくなったらシェルティーになると言っておりました、ハイ。

これがチョコ君に受け継がれているかも?
チョコ君はシェルティー好き、ディスク好きでしたよ。

そしてモナカちゃんもディスク好きなので、これまた。

笑里は今日も美人です、暑い中…写真が撮れれば…。

凄く体型、歩き方円ちゃん似です。
なのでかな?アマネ、サトに厳しい円ちゃんですが、笑里には優しいです。
娘認識は笑里のみみたい。

笑里はやはりスーパーアイドル、清く正しく美しく、我が家には似つかわしくない子かも?
超美形、可愛い。

お誕生日おめでとう、そして有難う。
ワカメ、アマネに負けるな。
次は絶対勝つ、信じようね。
スポンサーサイト
[ 2013/08/13 07:43 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(8)

笑里ちゃん、4才のお誕生日おめでとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
私にとっても笑里ちゃんはスーパーアイドルです(*^^*)
遊びに行くたびに連れ帰りたくなります(笑)
4才の一年も健やかに、清く正しい美ワンコでいてくださいね♪

↓海君(小太郎君?)元気になってよかったですね(^^)
詳しく検査してみないと。。。なのかもしれませんが、
誤飲が原因だった可能性もあるのかな?
うちもしょっちゅう、タオル等をムチャムチャやって
食べてる(?)ので、気を付けなければと思いました(^-^;A


[ 2013/08/13 09:38 ] [ 編集 ]

笑里ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

一目会いたかった、笑里ちゃん。暑さに負けて会えず、残念でした。
大きくなったらシェルティーに・・(笑)
ハニィは大きくなったらラブラドールに、と夢見ておりました(爆~)

笑里ちゃん似のチョコくんの今後の成長姿も見たいな。

これからも健康に過ごしてくださいませね。
[ 2013/08/13 13:52 ] [ 編集 ]

笑里ママ、お誕生日おめでとう♪
思い返せば可愛い笑里ちゃんに一目ぼれだった私。
お里に残る運命でちょっとばかり出会いが早かったため
我が家にお迎えしたいという夢は叶わなかったけど
笑里っ子のモナカを迎えられたのも何かの縁かな?!
ELFファミリーのスーパーアイドルとして
4歳の1年も清く正しく美しく、楽しく過ごしてね。

モナカも笑里ママに似て美しいチョウチョに変身してくれるといいな~(^^)v
[ 2013/08/13 21:49 ] [ 編集 ]

笑里ママちゃん、お誕生日おめでとう。
益々美しく、健やかに過ごされますように。

チョコは毎日元気に爆走しています。
おもちゃ争奪戦にも積極的に参加し、結構勝ち取っていますよ。
先代チョコのように、ジャンピングキャッチ目指して
ディスクも頑張ろうね。
[ 2013/08/14 07:19 ] [ 編集 ]

ルカ 様

笑里にお祝いお言葉、有難うございました。
スーパーアイドルと思って頂けて、嬉しいです。
勝手な思い込みでつけたのですが(笑)
因み私の思うスーパーアイドルは小泉今日子です。

チータロウに戻っております。
水頭症、癲癇疑いがある以上、時期見計らい検査する予定です。
何もなければ安心出来るし、あってもドンと来い、と思う事にしております。
今後とも成長他見守り下さい。

[ 2013/08/14 15:26 ] [ 編集 ]

こはな 様

笑里にお祝いお言葉、有難うございました。
生笑里、産後だったので、私が言うほどでも…。
会ったら?だったかも。
それでも我が家でカレンダーに載った(いちごちゃんと)唯一の子です。
それとパピーでBISS獲りました、その時のジャッジは有名なエド・ピピン氏、なのでヤッパリ美人かな?

笑里はシェルティーが大好き、今も一緒に走ったりしています。慣れなかったのが残念と思っている、はたまたパピヨンって犬種とは思っていないかも?
ハニィちゃんはラブでしたか?思うんですね。
ユーリちゃん母・アマネはレオンベルガーかな?

一ヶ月間、ユーリちゃんの成長レポート、お疲れ様でした&有難うございました。
ボチボチ更新、気が向けば、私もそんな感じ。

チョコ君は↑オーナー様に、その内。
元気でいるが何より有難いです。





[ 2013/08/14 15:44 ] [ 編集 ]

mieko 様

笑里にお祝いお言葉、有難うございます。
それにビックリサプライズも有難うございました。
小躍りしたよ、感謝&お礼。

笑里好きでモナカちゃんお迎えでしたか?
マリモちゃんとはタイプが違いますが、美人姉妹になると良いな。
笑里は動きは円ちゃん似ですが、顔は?先代エミール君かな?
これも遺伝子の不思議?全面出さないのが奥ゆかしいかったり。

モナカちゃんが美しくなります様に、願っております。
[ 2013/08/14 15:55 ] [ 編集 ]

Suzuki 様

笑里にお祝いお言葉、有難うございました。

チョコ君、元気で何よりです。
お仲間皆様が温かく迎えて下さったお蔭、感謝です。
それも先代チョコ君が見守ってくれているからかな?これまた有難うと言いたいな。

ジャンピングキャッチ出来るかな?
根気強い子なので…どうぞ宜しくお願いします。
頑張れママさん&チョコ君。
[ 2013/08/14 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1005-afac5ce1